スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月15日

戦場にて☆





Pさん、さんきゅ~☆


明日はAGITOさんへ出撃します!

楽しみ~☆  
Posted by とりあたま at 16:27Comments(2)ゲーム

2011年05月13日

行ってきたぞーーーーー!!!☆

ゲームレポート




2011.5.08
茨城県潮来市(いたこし)にあるRISEさんにて開催のポンプ小隊さんの仕切りゲームに参加してきました!

とても楽しかったです!終わり


























以下、小学生の日記



ゴールデンウィーク最終日、天気は晴れicon01



3カ月ぶりのゲームだったので張り切りすぎて、着いたらこの有様w



誰もいない。。。@0740w




その後、30分ほどしてポンプ小隊の方々到着。


ちと早すぎた。反省はしていない。




2月のゲームもそういえばここ、RISEさんでした。

アレから2ヶ月。


いい感じに草が生い茂り、うまい具合に刈り込まれたフィールドは否応無くテンションをあげてくれます!


初戦、スタートダッシュをかました勢いで誰もいないブッシュの中で転倒。

WAM4が植樹されました。

RISE一周年!オメデトウゴザイマス☆!!










今日の目標は、





『写真をいっぱい撮って、ブログにアップする☆』



と、いうことで、いつもより多めに撮っております☆




メディックハンドガン戦でのカオスな1コマ。

主戦場で両チームの死体がメディックを待つ、の図。

生きてる人たちはこの周りで戦い、メディックは誰を助けたら良いかわからず混乱w(この日はマーカー無しでやってましたw)









頑張ろう!日本!!







毎度のコトながら、M&Fのネロは力尽きるのが早いです。






今年最初のアイスを食べましたw
気温、内容共にアツい一日でした!!


ポンプ小隊様
RISE 雷様
参加された皆様
ありがとうございました!
お世話になりました!!
また遊んでください!!
  
Posted by とりあたま at 23:02Comments(3)ゲーム

2011年05月08日

行くぞーーーーーー!!!!!


3ヶ月ぶりのゲーム!!!


潮来RISEさんへお邪魔します!!!!





よろしくお願いします!
















あ、ローディングノズル折れた。。。。w (23:00 実話)
  
Posted by とりあたま at 01:40Comments(3)ゲーム

2011年01月28日

写真☆

ゲーム中


緊張感のある表情、動き、ちょっとした仕草がセイフティとは違うんだよね~


だから写真はなるべくゲーム中に撮りたいんだけど、



そうすると自分がゲームできなくなっちゃうので、なかなか写真が撮れないんです。。。



そんな中、ゲーム仲間の一人が戦場カメラマンになってくれまして、


毎回ゲームの時に撮影してくれます!


彼もゲーマーで、かつ鉄砲持った人間の写真の構図にこだわりを持っているので、



ものすごく写真がうまい!!!



ものすごく!!





たまにはとりもまじめな顔をするわけで。。。



ボリさん!ありがとうございます!!



  
Posted by とりあたま at 10:57Comments(4)ゲーム

2011年01月04日

あけました☆






とっくに明けてますね☆ 


おめでとうゴザイマスm(_ _)m


2011年もとりあたまをよろしくお願いします。



さて、暮れ→お正月と何をしてたかといいますと。。。 ナニナニ??



食っちゃ寝、飲んじゃ寝の連続。。。 ハァ。。。


なまりきった体に鞭打ち、明日から仕事です。 ヤレンノカ?

会社に隕石落ちてねーかなー… ナイナイ






リハビリと称して、3日にポンプ小隊さんの年始ゲームへ招待され、ユニオン森へ行ってきました!

ポンプ小隊の皆様、参加された皆様、大変お世話になりました!

また遊んでください!!





今回参加の面々。



なかなか無いメンバーでしたが、非常に楽しく過ごせました!!




こんな寒い中、WAM4は動いたのか!?

それはまた、別の話。。。

  
Posted by とりあたま at 23:04Comments(5)ゲーム

2010年11月14日

デザートストーム川越☆

デザートストーム川越にて、バーキャリ店長の仕切りゲームに参戦! タノシカッタカ?




たっぷり楽しませてもらいました! ソリャヨカッタ

仕切り、お疲れ様でした!! マタヨロシクデス!



河川敷フィールドで、バリケードと盛り土がいい具合に配置してあり、とても楽しいフィールドでした!




このブログ、名前がサバゲ放浪記なのにサバゲの記事がほとんどないんですw ナマエカエルカ?


あのおもしろさを文章で伝えることができる人、素敵ですw 








今回のゲームには群馬チームもゲスト参戦!!



ゲーム巧者な面々に、フルボッコwww



ゲーム中は気丈に振舞っていましたが、帰宅した後はこんな感じでした泣







この日のベストショット☆



漢は背中で語ります!
ぴの△~(ぴのさんかっけ~)  
Posted by とりあたま at 23:59Comments(3)ゲーム

2010年08月03日

ありがとうございました!




無事に、友人のM4が見つかりました!!!!

よかったぁあああ☆

片付けの時に間違って持って帰っちゃったそうです汗

ご協力していただきました皆様、SEALSスタッフの皆様、ありがとうございました!


  
Posted by とりあたま at 23:20Comments(4)ゲーム

2010年08月02日

お願いします!!


本日はお日柄もよく。。。



SEALSさんの月曜定例会に出撃してきました!



とても楽しい時間を共有させていただきました参加者の皆様、

ありがとうございました!


で、片付けの最中に事件が!

ガンケースがいなくなりました!!!

よくあるナイロン製の黒いガンケースで、
その中にはとりのサバゲ友達の大事な大事なM4が2丁も入っています。
友達が、サバゲをやりながらコツコツ作り上げた云わば魂のM4です。
自分の愛銃が、2丁も同時にいなくなる悲しみは想像もつきません。


ご協力、よろしくお願いします。

もし、間違って持って帰っちゃった方がいらっしゃれば、このブログから連絡をお待ちしています。
SEALSさんに連絡でもよいです。

よろしくお願いします!


  
Posted by とりあたま at 22:37Comments(2)ゲーム

2010年07月24日

サバゲのお誘い☆





連日おあつうございますicon01 トロケチャウ


最近、各所でサバゲがはやっているらしく、ゲームの誘いがよくあります☆ 



んが!

カラダは一つ、おくさまと小僧がいる身としては、休みごとに出撃とはいかず。。。


じれったい思いをしておりますface10


月2ぐらいで、定期的にやれるのが理想なんですが。。。

なかなかきびしそう。。。

あぁ、サバゲ行きたい。。。
  
Posted by とりあたま at 18:28Comments(0)ゲーム

2010年07月19日

ゾンビ☆




最近、ゾンビについて話があった。





あのチーム、ゾンビだらけらしいぞ!







サバゲって、紳士のスポーツだと思うんですよね~。


ヒット判定は自己申告なわけだし、ゴルフなんかよりよっぽど紳士のスポーツですよ。




そこで提案w


『今日はゾンビありでいいです☆』

これ、どうでしょう?w

でも一応、当たったらヒット、ってのは大前提で入れといてくださいよ?

この気持ちでやれば、当たった当たってないの話で盛り上がることもないかと。



休みの日に、いい大人が、遊びに来てるわけですよ。

6mmのプラスチックの弾が当たったの当たらないので大騒ぎする必要なし!なんてね。




これはあくまでも提案。

建設的なご意見ご感想は、バンバンお待ちしてます。




あ、ちなみにとりはゾンビ推奨してるわけじゃないです!






  
Posted by とりあたま at 22:22Comments(9)ゲーム