

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月14日

雪国

みぞれだ、みぞれだ、寒いわけだ、とはしゃいでいたら、会社出る頃にはすっかり雪国へと変貌を遂げておりました。

こんばんは。

とりあたまです。


こんな放置プレーブログにもお客様がいらっしゃるようで、ありがたい限りですm(_ _)m

今年もよろしくお願いします。


現在、とりポンがムーブさんに入院中のため、全く持ってミリ色のない生活をおくっております。
早く帰ってこーい!

今週の日曜日に戻ってくる予定なので、wktkが止まりませんw



来週の月曜日はサバゲです!

楽しみ~
  
Posted by とりあたま at 22:06Comments(4)日常

2013年01月06日

帰ってきた☆

恥ずかしながら、帰ってきました

この一年、メインウエポンであったWAM4を卒業し、トレポン教に入信。
サバゲの度に雨が降る呪いにかかったりしましたが、なんとか元気ですw

サバゲ放浪記 Reloaded!
始まり始まり~  
Posted by とりあたま at 00:30Comments(0)日常

2011年11月09日

お引越し☆

ブログ、引越しします。

  
Posted by とりあたま at 22:28Comments(0)日常

2011年08月04日

朝から☆

今日は講習会に参加してます。


仕事の。



寝ます(笑)
  
Posted by とりあたま at 11:57Comments(2)日常

2011年05月29日

雨模様☆

通りすがりの母子の会話
母 小太り、30代
子 3歳ぐらい
子『女らしい体型ってなぁに?』
母 お腹の肉をつまみながら
『それはね、こんな所にお肉がついたりすることよ』
ぷに、ぷに


それは違うだろ!!
☆───O(≧∇≦)O────☆


  続きを読む
Posted by とりあたま at 12:40Comments(2)日常

2011年05月24日

引越し

ブログ、引越ししようかな。。。


  
Posted by とりあたま at 22:44Comments(2)日常

2011年05月22日

今日の朝飯☆

シリーズ化!?

今朝はピザでした☆


  
Posted by とりあたま at 22:54Comments(3)日常

2011年05月21日

はじめました☆

今日の朝ごはん☆

冷やし中華、はじめました☆
  
Posted by とりあたま at 23:43Comments(2)日常

2011年05月21日

アプリをいれてみました☆

iPhoneのブログアプリをダウンロード☆

  
Posted by とりあたま at 17:13Comments(0)日常

2011年04月28日

少々、充電が切れてきたようです。。。






友達パッチ、購入しました。

何かできることを、継続してやる。

大切なことだと思います。









さて、かれこれ丸二ヶ月以上サバゲに行っておりません。



とりの体内のサバゲ電池が切れつつあります。



サバゲに行けないときは、物欲が沸いて来るんですが、今回はそれもなく。。。



どうしたもんでしょうね。。。


最近、仕事でもストレスを感じることが非常に多くなったような気がしますw


発散できてないんでしょうね。。。








サバゲに行けないもんで、いろんなところをプラプラしてましたら

チョット気になるものを読みました。


サバゲでガスブロを使う人は戦力にならない


ですって。




確かに、射程は電動と比べて短いし、弾幕ってなにそれうまいの状態w


正面切って電動ガンと撃ち合うと、大体撃ち負けるw

ハイサイ相手だとなおさらw


正面突破を身上とされている方には『この役立たず!!』といわれても仕方ないですなw



でも、迂回して敵さんの横や背後を取り、撃ち込むのも立派な戦術だし、テクニックだと思いませんか?



とりはガスブロしか使ってませんが、

相手との距離を詰めればさほどガスブロの不利を感じることはありませんし、
ガスブロを使っている人が同じチームにいるから戦力ダウン、とはならないと思うんですが、どうなんでしょうね?



いろんなカスタムの方向性があります。

ハイサイ、爆音、消音、遠距離。。。


いろんなプレイスタイルがあります。

本物なりきり、コスプレ、実物装備、PMC、タクトレ。。。



みんな各々好きでやってんだからいーじゃん!!


他人のやってることを認めて、

『ああ、こういう楽しみ方もあるんだね』

ぐらいに思うおとなの余裕が、大人の趣味の世界だと思います。



サバゲは紳士のスポーツなんだからさ!w













  
Posted by とりあたま at 00:38Comments(9)日常