スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月24日

引越し

ブログ、引越ししようかな。。。


  
Posted by とりあたま at 22:44Comments(2)日常

2011年05月22日

今日の朝飯☆

シリーズ化!?

今朝はピザでした☆


  
Posted by とりあたま at 22:54Comments(3)日常

2011年05月21日

はじめました☆

今日の朝ごはん☆

冷やし中華、はじめました☆
  
Posted by とりあたま at 23:43Comments(2)日常

2011年05月21日

アプリをいれてみました☆

iPhoneのブログアプリをダウンロード☆

  
Posted by とりあたま at 17:13Comments(0)日常

2011年04月28日

少々、充電が切れてきたようです。。。






友達パッチ、購入しました。

何かできることを、継続してやる。

大切なことだと思います。









さて、かれこれ丸二ヶ月以上サバゲに行っておりません。



とりの体内のサバゲ電池が切れつつあります。



サバゲに行けないときは、物欲が沸いて来るんですが、今回はそれもなく。。。



どうしたもんでしょうね。。。


最近、仕事でもストレスを感じることが非常に多くなったような気がしますw


発散できてないんでしょうね。。。








サバゲに行けないもんで、いろんなところをプラプラしてましたら

チョット気になるものを読みました。


サバゲでガスブロを使う人は戦力にならない


ですって。




確かに、射程は電動と比べて短いし、弾幕ってなにそれうまいの状態w


正面切って電動ガンと撃ち合うと、大体撃ち負けるw

ハイサイ相手だとなおさらw


正面突破を身上とされている方には『この役立たず!!』といわれても仕方ないですなw



でも、迂回して敵さんの横や背後を取り、撃ち込むのも立派な戦術だし、テクニックだと思いませんか?



とりはガスブロしか使ってませんが、

相手との距離を詰めればさほどガスブロの不利を感じることはありませんし、
ガスブロを使っている人が同じチームにいるから戦力ダウン、とはならないと思うんですが、どうなんでしょうね?



いろんなカスタムの方向性があります。

ハイサイ、爆音、消音、遠距離。。。


いろんなプレイスタイルがあります。

本物なりきり、コスプレ、実物装備、PMC、タクトレ。。。



みんな各々好きでやってんだからいーじゃん!!


他人のやってることを認めて、

『ああ、こういう楽しみ方もあるんだね』

ぐらいに思うおとなの余裕が、大人の趣味の世界だと思います。



サバゲは紳士のスポーツなんだからさ!w













  
Posted by とりあたま at 00:38Comments(9)日常

2011年04月15日

おやすみなさい☆


ガス漏れの話をするつもりだったんですが。


睡魔との闘いにやぶr。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






。。。。。






。。。。。。






zzzzz







また明日。。。  
Posted by とりあたま at 01:12Comments(0)日常

2011年04月11日

春うらら☆






もうすっかり春ですね!


桜満開!


GBBの季節到来!!

撃ちまくるぞ!!
  
Posted by とりあたま at 16:15Comments(0)日常

2011年03月15日

東北関東大震災







この度の地震、津波にて被災した全ての方々へのお見舞いと、お亡くなりになられた方への追悼を申し上げます。


また、未だ安否の不明な方との一刻も早く連絡が取れることを心よりお祈り申し上げます。



赤十字の募金箱へ、ほんの少しですが募金してきました。






さて、とりの状況ですが、震度6弱に揺らされて、部屋が壊滅しました(上の写真ね)。。。


今日まで水の出ない生活でしたが、ようやく水道も復旧しなんとか日常を取り戻しつつあります。


奥様と小僧は、余震や食料事情、ガソリンの枯渇等を鑑みて、奥様の実家へ避難させました。

早く普通の生活を送れるようになりたいものです。。。





さて、とりの住むつくば市では徐々に平静を取り戻しつつありますが、





ガソリンや食料を買い占めてるアホ共は何とかならんのかい?
まずは被災地へ送るのがスジじゃないのかい!?


ここら辺は避難生活するでもなく、いつもよりほんの少し不便になっただけですよ?

自分のことしか考えられない人たちだらけだと思うと、呆れて物も言えません。



こういうときだからこそ、助け合いの気持ちを忘れてはいけませんね。。。
  
Posted by とりあたま at 16:35Comments(7)日常

2011年03月11日

生きてます!






地震の被害にあわれた方へのお見舞い申し上げます。

とりの住処も震度6弱でしたが、とり一家全員無事です!
  
Posted by とりあたま at 20:41Comments(2)日常

2011年01月29日

誕生日☆


こんばんは、そろそろセミの声が聞こえてきて欲しいとりあたまですw ナニイッテンデスカ?


えーっと、今日は誕生日でしたw オメデトウ


Happy Birthday! 俺!!






今年も一年元気に仕事して、元気にサバゲしますよっ!!





え!?プレゼント?



えーっと、まだ届いてないです。。。涙


  
Posted by とりあたま at 23:05Comments(4)日常