スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年11月06日

キ○ガイ、発動!!


モーターショーの帰りに


ふにゃばち にある


らりゃぽーとで夕ご飯&お買い物してきました。





寒くなってきたので。。。



また買ってしまった。。。face03








奥様にはちゃんとアイスクリームを買い与えておきました。
face06  
Posted by とりあたま at 18:54Comments(1)

2007年11月06日

モーターショーで見つけた!

さまざまな自動車メーカーが




最新技術を発表したり、未来の車を展示したり。。。



それがモーターショー!!!face03




ブースごとに展示に特徴があっておもしろいです。face02

例えば。。。

あまり楽しそうでゎなかったですface07












モデル、男ですか!?















ん?んん!!??











発見!face05



みなさんいろいろやってましたface02







帰りがけに出口ゲートで逆ナンアンケートに協力したらタオルもらえましたface02
  
Posted by とりあたま at 01:35Comments(2)

2007年11月06日

モーターショー





遅ればせながら行ってきました。face02





平日にもかかわらず、人人人。。。










奥に展示してある車、みたいんですけどーーー!!!











やっと見れたのがこれ。

NISSAN GT-R!!


いろいろ雑誌なんかで言われてますが、
正直、このクルマは存在意義があると思います。
いろんな意見があるでしょうけど、とりあたまはそう思う。。。face06










ものすごい人だらけで、奥様と二人、ぐったり。。。face07  
Posted by とりあたま at 01:16Comments(0)