

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年11月26日

一週間はあっという間。。。


あっという間に一週間経ちますなぁ。。。


あっという間に一ヶ月、一年。。。


また年をとっていく。。。




今年はあんまりサバゲできんかったなぁ。。。


みなさんはどんな年でしたか?




これから忘年会シーズン!!face03



忘れるのは年だけにしときたいものです。。。face07  
Posted by とりあたま at 21:50Comments(1)

2007年11月20日

あの男 再起動。。。


遅ればせながら。。。


あの男が再起動しまして。。。


夜更かしして見ちゃいましたface02




感想は。。。


おもしろかったけど。。。face07

って感じでした。

テロリストの最終目的が結局お金ですか?

ってねface07


世の中お金ですから。。。face07





  
Posted by とりあたま at 23:16Comments(0)

2007年11月16日

また買ってしまった。。。


プレミアムアウトレットで見つけました。




じゃじゃーんface02








中身は。。。




なかなか素敵face03


ひとめぼれしましたよ。。。face05








ひっぱるほどの話でもなかったですねface07


  
Posted by とりあたま at 21:56Comments(0)

2007年11月14日

軽井沢☆

先日の記事にて、みなさまにあらぬ期待をさせてしまったようで。。。

どうもすみませんm(_ _)m
いい意味でまた期待を裏切らせていただきますface06

みなさんよろしくお願いしますface03





今日は仕事の休みが奥様と同じでした。。。



『軽井沢に行きたいわface02



と、言われましたので。。。








高速乗り継いで、行ってきましたface03


素敵な秋晴れの下、旧軽井沢の界隈をぷらぷら。。。


プレミアムアウトレットもぷらぷら。。。





!?


!!!



オークリーのショップ発見!face03



そしてそこでとりあたまが見たものは!!??



つづくっ!  
Posted by とりあたま at 22:28Comments(0)

2007年11月14日

初体験☆

今日、仕事終わりに先輩が。。。


『一発、すっきりしていくか!!』



と、誘ってくれましたface05face05face05




とりの頭の中はもうこんな感じface03



















































打ちっ放し。

初めてでした。





期待された方、ごめんなさいicon15  
Posted by とりあたま at 00:27Comments(6)

2007年11月12日

サバゲ日和(o´▽`)o


待ち受けに新しい写真face05(笑)



本日の関東地方は。。。

昨夜まで降り続いた雨もやみ。。。

見事なまでの秋晴れっ!!!

絶好のサバゲ日和でした!!face03

天候不順や参加率の悪さに泣かされた今シーズンがうその様。。。icon10







うちのチームで最近流行ってるもの。。。


それはショートバレル&固定ストック



私がショートバレルにしたのがきっかけで。。。


取り回しのよさに心を打たれた

メンバーがついてきました。。。



スケルトンストックもかっこいいなぁ。。。icon06  
Posted by とりあたま at 22:45Comments(1)

2007年11月11日

今日はシマでした。。。


仕事があんまり忙しくなかったので。。。


仕事終わりにお食事に行ってきました。





私、九州出身なので、


おいしいもんじゃをたべたことがなく。。。


おいしいもんじゃを初めて食べました!!!face03


おいしかったぁface02
  
Posted by とりあたま at 01:00Comments(2)

2007年11月09日

月曜はサバゲ((ミ ̄エ ̄ミ))


わたすのチームはサービス業の人間が多いので。。。


主に月曜日にゲームをしています。。。


今年に入って、


『いっぱいサバゲしたいっっっ!!!face03


との声に後押しされて


月1のゲームを倍増しました。。。


そしたら。。。。。。face07


原因不明の背中痛や、大雨、台風etc...が次々と襲ってくるでわありませんか!!!


今年はかなり不完全燃焼icon15



そんな中、うちのチームではやったのが。。。





自分待ち受け画面!!

こんなんとか



こんなんを



ケータイの待ち受けにして楽しむという、


なんともナル~なチームになってしまいましたicon15
自分最高!!

VIVA!! 自分!!!










奥様は冷ややかにこっちを見てます。
周囲の人も。。。face07








  
Posted by とりあたま at 23:19Comments(3)

2007年11月06日

キ○ガイ、発動!!


モーターショーの帰りに


ふにゃばち にある


らりゃぽーとで夕ご飯&お買い物してきました。





寒くなってきたので。。。



また買ってしまった。。。face03








奥様にはちゃんとアイスクリームを買い与えておきました。
face06  
Posted by とりあたま at 18:54Comments(1)

2007年11月06日

モーターショーで見つけた!

さまざまな自動車メーカーが




最新技術を発表したり、未来の車を展示したり。。。



それがモーターショー!!!face03




ブースごとに展示に特徴があっておもしろいです。face02

例えば。。。

あまり楽しそうでゎなかったですface07












モデル、男ですか!?















ん?んん!!??











発見!face05



みなさんいろいろやってましたface02







帰りがけに出口ゲートで逆ナンアンケートに協力したらタオルもらえましたface02
  
Posted by とりあたま at 01:35Comments(2)