2008年02月15日

酔犬様に捧ぐ☆

チミに足りないもの

とりにはゆとりが必要なようです。。。
チミに足りないものカード
とりあたまの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
  
Posted by とりあたま at 22:56Comments(6)

2008年02月15日

メタフレ。


最近うちのチームでは、M4の新しいタイプのメタルフレームが出回ってます。



☆製のコンバージョンキットとか、王腕のコンプリートとか。。。



○純のように、ハンドル引くとエジェクションポートが開き。。。


ダミーボルトが後退位置でストップ。


ホップ調整が簡単に行えるではありませんか!!!face08


欲しい。。。


で、ヘソクリを捻出。



じゃじゃーーんface03





で、今日は奥様お仕事、とり休みicon25


朝から掃除機かけ、洗濯干し、取り込んだ洗濯物をたたみ、お買い物(おつかい)、お布団干し、トイレ掃除、風呂掃除・・・
のミッションをがっつりこなし、いざ!




いやー、はっきり言って、ものすごくできがいい!!


ほとんど加工は必要ないんじゃないかってぐらいface01


写真が小さく見づらい丁寧な説明書(英文+中文)付きで多い日も安心♪face02



作業中の風景。


アッパー組んで、ロアにメカボとボトルストップのリンク組んで、合体。face03

ここまで約2時間。

作動確認。



   
  
  





????動かない。


どこか引っかかってる風だ。


ハマリました。face07


 
 
 
 
結局、ダミーボルトの形が悪くひっかかっていたようで・・・


修正したらちゃんと動きました!!!face03



いいねぇface05




かなり出来がよいので、とり大満足!!face05






  
Posted by とりあたま at 22:38Comments(2)