スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年03月25日

雨雨フレフレ、母さんが~♪


見事に雨で、ゲームは中止icon03


蛇の目でお迎えは来ませんでした。



ので、メタボちゃんと二人



ちょっと足を伸ばして



赤羽にある鉄砲屋さんへface02



相変わらず、メタボちゃんの独身パワーに圧倒されてますface08




とても嬉しそうface02
ちなみに、ベース用のM733とKAのノベスケメタル、お買い上げ。



とりは、軍縮中なので、少しだけお買い物。







このお店、駅から行き方がわからずに、電話で尋ねたんですけど。。。
応対がとても丁寧でした!!
応対してくれたお店の店員さんもとてもよい方で、
とてもいい買い物ができました!!face03
ホントはメタボちゃんの買い物に付き合うだけで、買わないつもりで行ったんですけど、
ついつい買っちゃいましたface02

また行きます!(遠いのでいつになるかわかりませんが。。。(汗))






  
Posted by とりあたま at 01:57Comments(2)装備