2008年04月12日

でけた☆


おうちに帰ってくると、奥様が、作業場を用意してくれました。


何でも、コタツを占領されると困るんだそうです。。。







こじんまり。


早速買ってきたパーツを組みますよ~face02



撮影  奥様。いつもありがとうございます。



配線作業にギア清掃、FET組み込み。

グリスアップしてすり合わせて。。。


 
 
 
 
 





はい。作業してる最中の画像は一切ありません。

なぜか。手が汚れているから!

カメラを使うには手をきれいに洗って、部品を並べて、撮影して、また作業して・・・

夜が明けてしまいます・・・face07



もともとFETは組んであったんです。


セミで撃つこと多いし、なんか響きが素敵icon06(笑)


ただ、フロントショート+バッテリストックのため、FETの居場所がストックパイプの中しかなく、


テレスコ、オミット。


いいとこ台無し。


固定ストックに変えてしばらく我慢してみたけど、やっぱりストック動かしたい!




今回のFETは、メカボックスのガワを削り込む作業が必要になってきます。

ルーターがあるとあっという間に終わってしまう作業かと・・・。

説明書も写真入で、わかってる人にはわかりやすい説明書でした。

実は、とりは、自分でメカボあけるの二回目(汗)

ちょっと考えながら、かなーりつまずきながらさぎょしてます・・・face07




今回はFET組み込みだけでなく、オーバーホールも兼ねたので、予想ガイです。


予想外に時間食ってしまいましたが、なれてる方ならあっという間ではないでしょうか。



なんだかんだで、ちまちま削ってる時間が一番楽しかったりするんだよねぇ・・・face05


結構時間かかって(5時間ぐらい)、完成icon12


テレスコ、復活。


やっぱショートはいいっす!

女の子の髪型も、ショート好きface05





かなりタイトな感じに仕上がってます!


自分で言うのもなんですが。。。


す・て・き★





  
Posted by とりあたま at 01:20Comments(5)鉄砲