スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年08月30日

これでとりも。。。

話は6月のサバゲにさかのぼる。。。


ピロシさん『とりさん、うちのパッチつけませんか?』

とり『ゼヒくださいっ!』


ってなやりとりがあり。。。







じゃーんface03



かっちょいー!!!face05



黒地に銀の刺繍糸がシヴイぜー!!face05





ベロクロつければ完璧じゃん!


おっしゃ!





お忙しいとは思いますが、何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m




カタカタカタ・・・


とりの奥様はお弁当袋やズボンのすそ直し、ご自分のお洋服まで。。。

ちょちょちょいっと作ってしまう。

ミシン使いなんです。(←すげーー!!)










ま〜だ〜?






と、待つこと5分。。。











こ〜んな感じに出来上がりました。


次回より、M&Fさんとのゲームにはこいつを付けて出撃します!!face03

  
Posted by とりあたま at 00:12Comments(8)装備