

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月20日

WAM4でびう☆

11月17日 月曜日
東京キャロルさん主催のサバゲにお邪魔してきました。

場所はばーちーの玉ねぎ(それはオニオン)。




前日までの雨もすっかりあがり、最高気温18℃の小春日和♪

絶好のサバゲ日和だぜいicon14



ご一緒させていただきました皆様、大変お世話になりました。

またどこかの戦場でお会いした時は、遠慮なくBB弾をたっぷりくれてやってください!(笑)





本日のメインウエポンはもちろんWAM4(ワムフォー)!!

サイドアームはガスグロック。

この季節に何を考えてるんだ・・・と言われそうな装備。

おつむの具合が常春なとりにはそんなの関係ねい。


電動相手に一歩も引けをとらず、バリバリ撃ちまくり、バッタバッタと敵を撃ち取る。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 






って、なるわけがなく。。。

寒すぎて弾道は安定しないし、飛距離も電動の3分の2ぐらいだし
フルで撃とうもんなら3発で動かなくなるし、マガジンからまたガスは漏れるし。。。

もちろん生ガスもぶっしゅぅぅぅぅ!!!って(笑)

フィールドにとりの叫び声が『のぉぉぉぉぉ~~~!!!』ってこだましたそうな。。。。




でも。。。

すっごい楽しかった!!!

楽しすぎて写真撮るヒマなかった。。。(汗)



電動の距離だとこっちの弾届かないから、必然的に敵さんとの距離を詰めるしかなく。。。

駆け引きと言うか、弾をかいくぐりながら接近していくあのドキドキ☆

なんとかヒット取れました!

よかったよかったface03






さて、これからどんどん寒くなるのでどうやったら快調にWAM4を使えるようにするかが今後の課題ですね☆

ちゃんと暖めてあげると、快調にブローバックするし、しっかり弾も飛ぶ!

電動のように毎回同じように飛ぶとは限らないからホップ調整も大体だし、有効射程は15mぐらい。





え?

電動使えって?(笑)


  
Posted by とりあたま at 00:45Comments(6)WAM4