スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年12月12日

WAM4 vs 電動M4

冬へ向かって一直線のこの時期に、WAM4を購入し。。。


買ったからにはゲームで使ってなんぼじゃいicon14とフィールドへ持ち出し。。。


ゲームで使ってみました。



寒さ対策にホッカイロ巻いてみたり、セーフティーにペット用のホットマットを設置して休憩中に暖めてみましたが。。。



100%の性能は発揮できてませんicon15


エアタンクの時代がよみがえってきましたよ(笑)


しょうか!?エアタン!(笑)





おとなしく09夏を待ったほうが得策ですな。。。


さて、ネガティブなことばっかり書いてもしょうがないのでWAM4いじりの内容でも。。。

基本ノーマルで使うつもりで買ったのですが。。。

病気持ちはダメですね(欲しい欲しい病)。。。

あっという間に変わってしまいました(汗)



まあ、わかってる話ですが、WAM4は実物パーツが取り付けやすい!ってのが最大の売りだったりします。


とりの好きなマグプルも☆


まずはグリップから☆

フルキット、を買いました。

最大の決め手はトリガーガード付き!ww


自分の手にしっくりくるように調整できるのが◎

どうもグリップが自分の手に合わないなぁ。。。とお思いの方にはおすすめです!


  
Posted by とりあたま at 23:02Comments(4)WAM4