スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年12月16日

納会☆

昨日の忘年会の記事、どうやってアップしたのか覚えてない。。。(汗)



さて、今日はチームのゲーム納会。


今年の月曜雨率が異常に高く、メンバーの出席率は異常に低く。。。


あんまりチームでのゲームができませんでした。


その反面、新しく知り合えた方々との交流ゲームが増えまして、そちらで楽しくゲームできました☆

チーム員、奥様共々大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!



さて、来年はよい年になりますように。。。






例に漏れず、今日もゲームができなかったので、


サイト調整や射的にいそしみました。






もちろんとりのメインウエポンであるWAM4も!!


今日は関東各地で初霜や初氷、初雪の便りが聞こえるさむ~い日でした。


WAM4は。。。



動きません!


25mのターゲットに届きません!(当たり前か。。。)


しょうがないので、ダッシュボードの上にしばらく放置&車のヒーター全開にしてマガジンも暖めます。


出来上がるまで、電動M4を撃ってました。

25mのターゲットには余裕でヒット。
安定した弾道と射撃を年中無休で楽しめます♪
サバイバルゲームにはもってこいのウエポンですね!










              ━━━━━━━━30分後━━━━━━━━

あったまったWAM4は。。。


ちゃんと飛ぶ!
正直あまり期待してなかったんですけど、40mぐらい飛びます!

25mの集弾性も悪くない!(電動M4には負けます(汗))
ただ、安定性にかけますicon15
すぐ冷えてしまったので、室内に場所を移しましておこたにWAM4とマガジンを入れ



部屋から外に向けて射撃です!
注:ちなみにここで言う外とは、この家の私有地で、人がいないことは確認済み。


夏が待ちきれません!!


今日の結論
WAM4、環境さえ整えば電動と勝負できる!!


夏まで待ちきれませんが、冬は電動で出撃するとします。。。


なんとか使いたいんだけどなぁ。。。


  
Posted by とりあたま at 00:12Comments(0)WAM4