2008年12月17日

マグプル CTR☆

今更ですが~☆




PTSです。



10月にアメリカよりDBTのFAPCを直輸入。


それに気をよくして、本国よりMAGPULのCTRストックのミルスペックを注文。。。








前金でお金を支払い済み。

あとは到着を待つだけ・・・って時に事件は起きました!

本物パーツはホントは輸入禁止品目なんですよね!!(汗)

通産省や、東京税関、本物扱ってるショップさんや果ては公安委員会まで。。。

約1ヶ月に亘って様々な交渉(駄々こねてみたw)を続けてみましたが、

関税法違反で書類送検はごめんでしたので、泣く泣く今回の商品はあきらめました。






が!


ストックは欲しいので、秋葉原の某ショップにて購入。

トータルでは定価の二倍以上払ってる、という、涙の話でした。。。



輸入代行業者さんや、一緒に送料を割り勘にするはずだった方にとっても迷惑かけてしまいました。
ごめんなさい。。。






  
Posted by とりあたま at 23:53Comments(2)WAM4

2008年12月17日

その理由☆




今日、とりがなぜWAM4にそこまで取り憑かれちゃったのかと聞かれました。



う~ん、なんででしょう???(笑)

WAってメーカーの初物に弱いのかなぁ。。。?

一番最初のベレッタも発売前に予約して買ったので、ベレッタのビデオもらったし。。。



これ!って理由はないかも。。。





強いてあげるなら、マグプルCTRストックが使える!ってとこでしょうか(汗)





CTRストックには涙のエピソードがありまして。。。

それはまた後日。


期待させた割には大した話でなくてごめんなさい(汗)  
Posted by とりあたま at 00:06Comments(5)WAM4