スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月02日

CQCホルスター☆

先日、CQCホルスターがおうちに届きました☆


以前、このCQCホルスターの噂を聞いたことがあったんです。。。


丸いのグロックには使えない。。。



そーなの!?

使えないの!?




調べましたところ、

丸いのグロック17は実銃よりスライドが太いらしく、17用のCQCホルスターには入らないらしいです。。。

パラベラムさんのアドバイスを基に21用の物を購入しました!





ぴったんこ☆


ガタが多少でるかな?と思っていましたが、きちっと収まってくれてます。


モール用のプラットホームも一緒に頼んだので、早速つけつけ。。。






なんかプロっぽい(笑)

後はDBTが頑張ってポーチを生産してくれれば、プレキャリがかっこよくなりますな~

  
Posted by とりあたま at 16:53Comments(6)装備