2009年03月02日

マルチカムコンバットシャツ☆


しばらく前にアメリカに注文したTRU-SPECのコンバットシャツが届きました☆
No melt. No drip. No sweat.
こんなキャッチコピーのコンバットシャツです☆






シャツなのにこわれもののシールを貼ってくれたのは、送り主の愛情ですねicon06






中身は間違いなくコンバットシャツのようです☆(笑)

おそらく、日本で初めての品名でしょう(爆)



さてさて、どんな品物なんでしょう♪ワクワク




ピッチピチのCRYEのコンバットシャツを想像していたので、ちょっと驚きました!ウヒャー






そで部。
ひじの当て布部と、ベロクロ部。
そしてここの生地はBDUと同じ生地(ナイロン50%コットン50%)を使用しています!

ボデー部はふつうのTシャツの生地みたい。。。
と、思いきや!!




見えるかなぁ?
ボデー部の素材は汗の吸収に優れ乾きやすい(綿の2.5倍!!w)だそうです♪





カタログとかだとあんまり載ってない後ろの写真。
肩甲骨の辺りまでBDU生地で覆われます。
ここの部分はボデー生地の上にBDU生地をかぶせてあるので、着心地には影響なし♪


もう少し暖かくならないと着るのは辛そうですが、今年の夏が楽しみ~(><)♪







このシャツを着こなすには少し体形を整えたほうが。。。
ラーハーカーデーになってきてるから、頑張って引っ込ませなきゃ。。。
  
Posted by とりあたま at 18:04Comments(6)装備