

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月29日

MAGPUL☆

ひさびさのちゃんとした投稿。。。





はい、こいつが届いた商品です。

奥様ファイナンスのローン審査が無事通りましたので、購入と相成りました。

なかーみは。。。




ついにきました!
MAGPUL PTS メタルレシーバー fromHK☆

早速組み付けを!
と、まずはWAM4の分解を始めましたところ。。。

M4のアッパーレシーバーから中から見慣れないものが2,3個ぽろぽろと。。。

なんでしょか?とよ~く見ると、何かの破片のよう。

なんだろう?とレールをばらし、バレルを抜いたところでOh!My!!GOD!!!





バレルソケットが割れてやがる!!

ついに、うちのWAM4にもパーツ破損のビックウェーブがキタのか!?
と、ちょい凹みつつ作業を続けているとまたも破片が!

今度は
ボルトラバーが割れてやがる!!

なんてこった。。。




耐久性を昨日の朝のク〇と一緒にトイレに流してきたのか~い?w



世の中のWAM4はこうやって社外パーツへと変わっていくのだなぁと実感した今日この頃。




さ、追加でパーツ調達しなきゃ。。。



  
Posted by とりあたま at 23:30Comments(4)WAM4