スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月29日

ヘアカスタム☆


近所に新しひ床屋さんができました。








トランスフォーマーのレノックス少佐の頭にしておくれ~~☆





そうそう、そんな感じ☆


まあ、髪を切った話はこんなもんです。


なんでこれがネタになるか?


一枚目の写真の左下をよ~~くご覧ください。







ん?





これは?








M60E4!!!???



ここは新装開店の床屋さんのハズ!

















実はここ、サバゲ仲間のハイサイ兄貴、ノリタンさんのお店なんです!!

その名も
ヘアカスタム ナゴス !!!


茨城のひたち野うしく駅前、一国一城の主となられたノリタンさん☆

幸多からんことを!!





ご近所の皆様、ゼヒ行ってみてくださいw




  
Posted by とりあたま at 21:59Comments(4)日常