

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月29日

ヘアカスタム☆


近所に新しひ床屋さんができました。








トランスフォーマーのレノックス少佐の頭にしておくれ~~☆





そうそう、そんな感じ☆


まあ、髪を切った話はこんなもんです。


なんでこれがネタになるか?


一枚目の写真の左下をよ~~くご覧ください。







ん?





これは?








M60E4!!!???



ここは新装開店の床屋さんのハズ!

















実はここ、サバゲ仲間のハイサイ兄貴、ノリタンさんのお店なんです!!

その名も
ヘアカスタム ナゴス !!!


茨城のひたち野うしく駅前、一国一城の主となられたノリタンさん☆

幸多からんことを!!





ご近所の皆様、ゼヒ行ってみてくださいw




  
Posted by とりあたま at 21:59Comments(4)日常

2009年07月23日

また…☆

うちのWAM4様、またご機嫌を損ねてしまいました(笑)
別に驚きはしないし、わざわざネタにすることでもなく、ま、日常のヒトコマです(爆)
ボルトストップ欠損、フルオートでの弾ポロ(BB弾が廃莢されている!w)、ローディングノズル破損、ボルトストップがかからない、セミが2〜3点バースト化(笑)、チャンバーパッキン破損…


いちいち記事にする気も起きません(´;ω;`)(笑)とりあえずすべて治しましたので、現在は絶好調♪
いい季節です☆
サバゲやっぺ〜☆
  
Posted by とりあたま at 20:07Comments(3)WAM4

2009年07月16日

7月15日 シールズ☆


さる7月15日、千葉のシールズというゲームフィールドへお邪魔してきました。


シールズ水曜定例☆





梅雨も明け、天気は上々☆


絶好のゲーム日和☆


とても気さくで、元気なスタッフさんのおかげで1日とても楽しく過ごせました☆


ご飯もおいしかったし、至れり尽くせり☆


こんなもんもついつい購入。



こいつの詳細についてはまた後日。

後半かなりバテてしまいましたが。。。

楽しかった~~☆ 

参加された皆様、スタッフの皆様、どうもお疲れ様でした!!

また遊んでください!!








  



 
 
 





さて、今回のゲームで初投入した例のアレ。



あのメーカー、あのDVDのアレです。

結論。
ぞっこんLOVE☆

良い点☆
1 肌触り。首に擦れても痛くない☆
2 バンジーじゃないので、鉄砲をぶら下げて動いた時に上下にブラブラしにくい。←表現が難しい。
3 やわらかいナイロン素材なので、スイッチの時にひっかかりが少なく、素早いスイッチが可能! 

・・・な点
今のところ見当たりません汗
強いてあげれば、サバゲに使うのがもったいなく感じるところかなぁ汗

下半期のベストバイ最有力候補です!!





  
Posted by とりあたま at 23:57Comments(11)ゲーム

2009年07月10日

MAGPUL ms2SLING☆


本日届きました☆

MAGPUL ms2 SLING☆





最近巷でうわさのあのDVDでおなじみ、あのスリングです!

1ポイントから2ポイントへ移行するのがとてもスムーズにいけます☆




ベルト部のナイロンもしなやかなもので、首がすれても痛くない!?

次回15日に実戦投入して使い心地をレポートします!!


  
Posted by とりあたま at 22:57Comments(11)装備

2009年07月08日

?何だろう?

うちに帰るとFedexからの不在票が。。。

なんでしょう?

  
Posted by とりあたま at 22:24Comments(2)装備