スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月15日

何も言えなくて、夏☆


夏らしくない天気が続いておりましたが、ようやく夏空が戻ってきました☆





帰省してお墓参りや、酒飲み、帰ってきました☆


もうすぐ生まれるかもしれないので、特にどこにも出かけられず。。。








先日のサバゲにて、いよいよガマンできなくなってきた装備のニオイface10

アンブッシュするとジワっとニオイが上がってくる。。。

なんもいえね~(泣)





皆さんはどうしてるんでしょう???



毎回帰ってきてからファブって陰干しは欠かしてないのですが。。。



とりはずっと剣道をやってましたが、その防具のニオイに限りなく近づいてきたのでやってみます。

装備丸洗い!!




1 プレキャリから中身を全部出す
2 お風呂にぬるま湯をはる
3 重曹を溶かし込む
4 ジャブジャブ

こんな感じでやってみます。


洗濯機の使用を奥様に申請してみましたが100%の夏空笑顔で却下されましたw


重曹を使えば、色落ち少なくきれいになるそうです(おばあちゃんの知恵袋)w


最近のエコブームで洗剤コーナーに置いてます。




ってか、写真の水の色ヤベ~っと思いましたが、水道から出た水の色が濁ってる!!

管理会社に電話します。。。




これで次回はすっきり装備で出撃できる~!?



  
Posted by とりあたま at 10:24Comments(2)装備