スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月09日

MAGPUL UBR☆

前回記事より10日余。。。





こいつがうちに届きました。



かっこいい☆







さっそく取り付け、と思ったのですが。。。


ストックパイプが異常に固い!!

とりのWAM4はプライムロアを組んでいます。

純正ストックパイプも異常に固かったなぁ。。。と思いよ~く観察してみると。。。



ネジピッチはあっていますが、ネジの谷径が小さい! ガチョ~ン






こちらのお店を訪ねて、事情を話すとすらすらすら!と解決してくれました!!(もちろん工賃は発生します)
ありがとうございます!
またお邪魔します!!w










PTSなのでパイプにはこんな注意書きが☆



このパイプの中にスプリングが入ります。






パイプにストックのベースを被せてヘキサのネジを締めこんで固定します。







ストック部分をシャコっと被せれば完成☆


伸縮自在のUBRストックの完成です!




  
Posted by とりあたま at 23:31Comments(5)WAM4