2009年12月11日

ローディングノズル☆

去年の今頃、季節外れ感満載で買ったWAM4☆




次から次へとまあ、笑えるぐらいよく壊れてくれました☆


なかでも一番よく壊れてくれるのが、ローディングノズル☆

ノズルの部分が弱いんです。。。


ジャムったりすると変形してしまい、ガスが漏れて初速が下がったり、弾が出なかったり。。。



そんな事情を知ってか知らないでか、大陸メーカーよりアフターパーツ出ました!w

ノズル部分が交換可能なローディングノズル!


これはまさに求めていたものだ!













と、買ってみましたが。。。



なーんか、ね。。。



大陸クオリティーなんですよ。。。



商品がどうのこうのではなく、とり個人の満足の問題なんですが。。。




気に入らなかったので、作ります(笑)




WA製のサイズを測り、ホームセンターで材料を探し、会社の工作機械を借りて。。。


ちょいちょい(ではなかったが。。。)っと☆



写真は試作品ですが、ノズルの部分をアルミに変えました。

初速は全く変化なし!(当たり前かw)

外で撃ってないので、弾道にどういう変化があるかはわかりませんが(たぶん無いと思われるw)


とりの気持ち、大満足☆☆☆ミッツデス!
  
Posted by とりあたま at 21:24Comments(2)WAM4