2010年05月01日

届きました☆


息子の熱も下がり、一安心☆ ヨカッタナァ、オイ

スタート出遅れましたが、ゴールデンウィークを満喫するよ~!! ハリキッテコ~!!





昨日、オークションにて購入したものが届きました☆ コンドハナニカッタノ?

ほい!こちら!





この包みをリビングで開けていると奥様が一言。


『またMAGPUL買ったの!?』


  

!!!???




空耳かと思ってもう一度聞き直すと。。。
『これ、あなたが好きなMAGPULの鉄砲でしょ?』


ええ、そうです!

そのとおりです!! デキタヨメダナ。。。


またMAGPULを買ってしまいました。



バ〇の一つ覚えみたいにMAGPULを連呼していたら

いくらミリ色0の奥様でも覚えるわな。。。 ソリャソーダ。。。






今度はこれ。 マタUBRカヨ


前のはPTS。今度のはものほん。 



やっぱり、欲しいと思ったものは妥協せず手に入れないといかんね汗



チークパッドがFDEなのは前オーナーが交換したものらしいですが今は黒に戻してあります。



形や色は、PTSと変わりません。


チークパッドを留める6角がインチサイズだったぐらいで、付け替えも3分で完了。



外観上、特に変わったところは無いので、写真もありませんが。。。



とりの心は大きく満足です!!! シハライハダイジョーブナノカヨ?


え?
  
Posted by とりあたま at 22:08Comments(4)WAM4