スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月04日

早速☆


連休が刻一刻と無くなっていきます。 ソリャソウダロ


前回のゲームにて、例に漏れずいくつか破壊しました。


その1
WAM4マグ ガス漏れ コレハモウショウガナインジャ。。。
旧マグがブスブス始まりましたので、分解してOリングの交換すればよろしいかな、と。


その2
インカムのPTTスイッチが効かなくなりました。 チーン
3~4年使ったので、これも寿命ですな。
新しいのを買いましょう。


その3
PROマグがさっそく!! ナニ!?
ボルトストップのかかるところがいなくなってますw アリャァ。。。
普通に撃てるので、ま、いいのですが。。。
さて、どうしたものか。。。






明日で連休最終日☆
のんびり鉄砲いじりたいものですなぁ。。。
  
Posted by とりあたま at 17:45Comments(2)WAM4