スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月23日

PROWINマグ☆





PROWIN製マガジンを手に入れた話をしまして。。。


早速ぶっ壊れw



ボルトストップがかからなくなりました。



こういうとき、海外製品って困るんですよね。。。


正規代理店がある商品で、日本Verをちゃんと買ってれば全く問題なくサポートをうけれるのですが、

いかんせんこの業界。

現れては消え、現れてはまた消えるの繰り返し。。。



正直、消耗品が手に入らないのです!!




さぁ、困った。


。。。ので、ちょっといろいろやってみます。
  
Posted by とりあたま at 17:28Comments(2)WAM4