2010年08月27日

一周年☆


小僧がうちに来て、一年が過ぎました。


楽しい思い出ばかりです☆


そろそろサバゲを覚えてくれるとうれしいなぁ☆





ほふく前進は完璧☆

  
Posted by とりあたま at 20:43Comments(2)小僧

2010年08月18日

干物☆


テレビを見ながらおくさまの一言。


綾瀬はるかってかわいいよね!
あたし、綾瀬はるかみたいになるわ!!




おぉ!っと思いました☆

ってことは、何かい!?

おっぱ〇バレーかい!?












ごろごろ~、ごろごろ~




あ、そうなっちゃいます?汗
  
Posted by とりあたま at 10:00Comments(5)おくさま

2010年08月17日

まぐぽぅ☆

夏休みがこの暑さで溶けてなくなったようです。



え~、今更なんですが、GETしました from US







今更デス。


AFGがなんか好きになれず。。。


今使ってるBOBROのフォアグリップになんらもんくがあるわけでもないんです。



が!


病気が発症しました。






えぇ、わかりやすく言うと病気ですw

なんとかにつける薬はありませんw   
Posted by とりあたま at 23:57Comments(2)WAM4

2010年08月16日

友人☆


二年ぶりに友達と飲みました☆ from US







仕事終わって駆けつけたので、そんなにゆっくりはできませんでしたが、


とても楽しい時間を過ごせました☆



次はいつ会えることやら。。。


お互い元気でいつの日かまた会いましょう!!
  
Posted by とりあたま at 23:58Comments(0)日常

2010年08月16日

今日のおやつ☆


いや~、暑いですね☆ トロケチャウ



こんな暑い日のおやつにはたこ焼きだぁ!!と、奥様。 タコヤキスキスキ☆










おいしくいただきました☆


  
Posted by とりあたま at 23:47Comments(0)日常

2010年08月12日

残暑お見舞い☆







暑い日が続いております。


台風なんかもきたりしてます。


皆様、どうぞご自愛ください☆
  
Posted by とりあたま at 00:14Comments(6)日常

2010年08月09日

風邪引いた☆


ちょっとノド痛いだけで薬出しすぎ。。。


  
Posted by とりあたま at 23:10Comments(4)日常

2010年08月09日

サバイバルゲーム☆


ひとりごと。


あの定例会はマナーがドイヒー。



あそこのチームはマナーがドイヒー。



あそこのフィールド、ビーゾンいっぱい系。






文句言うなら、自分でゲーム会主催してみろよ、と思いまして。 ナニカアッタノカ?



特に何が、ってわけではないのですが。。。



人の振り見て我が振りなおせ

ま、完璧な人間はいないので深いい言葉ですね。
  
Posted by とりあたま at 00:20Comments(4)

2010年08月03日

ありがとうございました!




無事に、友人のM4が見つかりました!!!!

よかったぁあああ☆

片付けの時に間違って持って帰っちゃったそうです汗

ご協力していただきました皆様、SEALSスタッフの皆様、ありがとうございました!


  
Posted by とりあたま at 23:20Comments(4)ゲーム

2010年08月02日

お願いします!!


本日はお日柄もよく。。。



SEALSさんの月曜定例会に出撃してきました!



とても楽しい時間を共有させていただきました参加者の皆様、

ありがとうございました!


で、片付けの最中に事件が!

ガンケースがいなくなりました!!!

よくあるナイロン製の黒いガンケースで、
その中にはとりのサバゲ友達の大事な大事なM4が2丁も入っています。
友達が、サバゲをやりながらコツコツ作り上げた云わば魂のM4です。
自分の愛銃が、2丁も同時にいなくなる悲しみは想像もつきません。


ご協力、よろしくお願いします。

もし、間違って持って帰っちゃった方がいらっしゃれば、このブログから連絡をお待ちしています。
SEALSさんに連絡でもよいです。

よろしくお願いします!


  
Posted by とりあたま at 22:37Comments(2)ゲーム