2011年01月30日

プレゼント☆






時差の関係で本日到着。

ハッピーバースデイ! 俺!!



また、マグプルw



飽きないね~w 我ながらそう思いますw



今更のCTRw





おまけのステッカーとインストールマニュアルが入っていました。


さて、組み込みましょう♪  
Posted by とりあたま at 23:14Comments(0)WAM4

2011年01月29日

誕生日☆


こんばんは、そろそろセミの声が聞こえてきて欲しいとりあたまですw ナニイッテンデスカ?


えーっと、今日は誕生日でしたw オメデトウ


Happy Birthday! 俺!!






今年も一年元気に仕事して、元気にサバゲしますよっ!!





え!?プレゼント?



えーっと、まだ届いてないです。。。涙


  
Posted by とりあたま at 23:05Comments(4)日常

2011年01月28日

写真☆

ゲーム中


緊張感のある表情、動き、ちょっとした仕草がセイフティとは違うんだよね~


だから写真はなるべくゲーム中に撮りたいんだけど、



そうすると自分がゲームできなくなっちゃうので、なかなか写真が撮れないんです。。。



そんな中、ゲーム仲間の一人が戦場カメラマンになってくれまして、


毎回ゲームの時に撮影してくれます!


彼もゲーマーで、かつ鉄砲持った人間の写真の構図にこだわりを持っているので、



ものすごく写真がうまい!!!



ものすごく!!





たまにはとりもまじめな顔をするわけで。。。



ボリさん!ありがとうございます!!



  
Posted by とりあたま at 10:57Comments(4)ゲーム

2011年01月26日

RSA☆


さて、先日WAM4様に装着したMAGPUL RSA。





Shotshowの動画をみると、MAGPULの人が


あーじゃねーこーじゃねーと説明してくれてます。


確かに言うとおりですよ。。。



でもね。。。



サバゲじゃ使わなくね!?  アーア、イッチャッタ。。。





で、使い方を考えてみた。 ハ!?







これ(WAM4)は大きなキーホルダーです。

女子高生のケータイと同じ感覚でw

職質を受けてもそう言い張れば、いつでもWAM4を持ち歩けます! ナワケナイデショ!

  
Posted by とりあたま at 23:28Comments(4)WAM4

2011年01月25日

寒い日のWAM4様☆

2008年冬、我が家にやってきたWAM4様☆








アレが壊れたり。。。


コレが壊れたり。。。




紆余曲折を経て、現在の形になりました イロンナコトガアッタネェ。。。





ここまで長い道のりでした。 キクモナミダ、カタルモナミダ



とりはいつも壊れてますけどね汗







さて、冬のゲームではほとんど動かなくなるWAM4様。 アタリマエダロw


どうするか?



暖めればいいだけの話。 ドウヤッテ??


休憩中にペット用のホットカーペットで鉄砲ごと暖めます!!






で、暖まったらゲームへ。


ゲーム中はポケットの中に入れて、5発ごとのマグチェンジ!



これで冬もまあまあ楽しめます☆

でも、早く暖かくならんかねぇ。。。涙




  
Posted by とりあたま at 23:02Comments(2)WAM4

2011年01月16日

PULS



いろんなケミカル使ってみたくなる、とりあたまです。


本日のケミカルはこちら! バーン!





潤滑性能はもちろんですが、ベタベタしないのが最大のお勧めポイント!


しっかり脱脂したら、しゅっと一吹き☆ シュシュットナ!


かなり動きがよくなります!!




うちの働きのすこぶる悪い腐れ上司に使ってみました。





が、


動きはよくなりませんでした。。。 アタリマエダロ  
Posted by とりあたま at 10:00Comments(2)装備

2011年01月14日

MAGPUL RSA☆





はい、本日到着しました!

いや~、いいねicon06


次はMS3スリングが欲(ry










こんな感じで取り付けます☆ 



取説にはHEX(6角レンチ)で締め付ける、と書いてありますが。。。


マイナスネジが付属しておりました。。。 ナンデダロ?


  
Posted by とりあたま at 23:33Comments(4)WAM4

2011年01月04日

あけました☆






とっくに明けてますね☆ 


おめでとうゴザイマスm(_ _)m


2011年もとりあたまをよろしくお願いします。



さて、暮れ→お正月と何をしてたかといいますと。。。 ナニナニ??



食っちゃ寝、飲んじゃ寝の連続。。。 ハァ。。。


なまりきった体に鞭打ち、明日から仕事です。 ヤレンノカ?

会社に隕石落ちてねーかなー… ナイナイ






リハビリと称して、3日にポンプ小隊さんの年始ゲームへ招待され、ユニオン森へ行ってきました!

ポンプ小隊の皆様、参加された皆様、大変お世話になりました!

また遊んでください!!





今回参加の面々。



なかなか無いメンバーでしたが、非常に楽しく過ごせました!!




こんな寒い中、WAM4は動いたのか!?

それはまた、別の話。。。

  
Posted by とりあたま at 23:04Comments(5)ゲーム