スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月30日

プレート


Q 『頼まれておったものが出来たぞ』



出来たそうです@ 'ェ' @

え?何が?
引っ張るよ~(笑)  
Posted by とりあたま at 13:52Comments(0)装備

2011年05月29日

雨模様☆

通りすがりの母子の会話
母 小太り、30代
子 3歳ぐらい
子『女らしい体型ってなぁに?』
母 お腹の肉をつまみながら
『それはね、こんな所にお肉がついたりすることよ』
ぷに、ぷに


それは違うだろ!!
☆───O(≧∇≦)O────☆


  続きを読む
Posted by とりあたま at 12:40Comments(2)日常

2011年05月24日

引越し

ブログ、引越ししようかな。。。


  
Posted by とりあたま at 22:44Comments(2)日常

2011年05月22日

今日の朝飯☆

シリーズ化!?

今朝はピザでした☆


  
Posted by とりあたま at 22:54Comments(3)日常

2011年05月22日

5月16日☆



AGITOに行って来ました!


今回で3回目のアジトでしたが、行く度に少しずつ変化があり、飽きません!




朝一番で、中央道集中工事の影響をドップリ受け、到着が遅れてしまいました。


久しぶりに渋滞にハマりました(^_^;)




到着と同時に妙な達成感がありました(笑)



ゲーム前の一枚o(^▽^)o


吶喊軍曹(とっかんぐんそう)さん率いる?まんさばの皆様☆


お世話になりました!

ありがとうございました!!





ゲームは立て籠もり戦、復活有りハンドガン戦、ビンラディン戦など、ガンガン回しました☆




気温も上がり、ガスブロも絶好調☆


途中、熱中症っぽくなり、フラフラしましたが、最後まで楽しかったです♪





またお邪魔しますので、よろしくお願いします!
  
Posted by とりあたま at 22:32Comments(0)ゲーム

2011年05月22日

バイスブロック☆

M4用のバイスブロックを入手しました☆

アッパー用と、ロア用セットです☆




WAM4を自分で調整するのに、ずっと欲しいなぁと思っておりましたが、なかなか手が回らず、ようやくゲットです〜☆


専用の工具(SST)があると、ないのでは作業効率も仕上がりも全然違うからね☆



さ、さっそく。。。

げ、バイスが割れた(笑)


  
Posted by とりあたま at 11:48Comments(0)鉄砲

2011年05月21日

はじめました☆

今日の朝ごはん☆

冷やし中華、はじめました☆
  
Posted by とりあたま at 23:43Comments(2)日常

2011年05月21日

アプリをいれてみました☆

iPhoneのブログアプリをダウンロード☆

  
Posted by とりあたま at 17:13Comments(0)日常

2011年05月15日

戦場にて☆





Pさん、さんきゅ~☆


明日はAGITOさんへ出撃します!

楽しみ~☆  
Posted by とりあたま at 16:27Comments(2)ゲーム

2011年05月14日

ローディングノズルが折れた☆





消耗品ですね。。。


純正のローディングノズルが一番だと思っております、とりあたまです。



細部の仕上がり、強度、重量、全てにおいてバランスが良いと思いますが、WAに行くかめんどくさい通販でないと手に入らないのが珠にキズ。。。




これが折れたのが前回のゲームの前日@-MOVE-さん


代替品をなんとか融通してもらい、組み替えて出撃と相成りました。






折れた原因は、ジャムってしまいBB弾がひっかかって折れたんですが、




どうもダブルチャージしてるくさい汗




原因究明できたら記事にしますが、どうなることやら。。。
  
Posted by とりあたま at 12:00Comments(2)WAM4