スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月13日

行ってきたぞーーーーー!!!☆

ゲームレポート




2011.5.08
茨城県潮来市(いたこし)にあるRISEさんにて開催のポンプ小隊さんの仕切りゲームに参加してきました!

とても楽しかったです!終わり


























以下、小学生の日記



ゴールデンウィーク最終日、天気は晴れicon01



3カ月ぶりのゲームだったので張り切りすぎて、着いたらこの有様w



誰もいない。。。@0740w




その後、30分ほどしてポンプ小隊の方々到着。


ちと早すぎた。反省はしていない。




2月のゲームもそういえばここ、RISEさんでした。

アレから2ヶ月。


いい感じに草が生い茂り、うまい具合に刈り込まれたフィールドは否応無くテンションをあげてくれます!


初戦、スタートダッシュをかました勢いで誰もいないブッシュの中で転倒。

WAM4が植樹されました。

RISE一周年!オメデトウゴザイマス☆!!










今日の目標は、





『写真をいっぱい撮って、ブログにアップする☆』



と、いうことで、いつもより多めに撮っております☆




メディックハンドガン戦でのカオスな1コマ。

主戦場で両チームの死体がメディックを待つ、の図。

生きてる人たちはこの周りで戦い、メディックは誰を助けたら良いかわからず混乱w(この日はマーカー無しでやってましたw)









頑張ろう!日本!!







毎度のコトながら、M&Fのネロは力尽きるのが早いです。






今年最初のアイスを食べましたw
気温、内容共にアツい一日でした!!


ポンプ小隊様
RISE 雷様
参加された皆様
ありがとうございました!
お世話になりました!!
また遊んでください!!
  
Posted by とりあたま at 23:02Comments(3)ゲーム

2011年05月08日

行くぞーーーーーー!!!!!


3ヶ月ぶりのゲーム!!!


潮来RISEさんへお邪魔します!!!!





よろしくお願いします!
















あ、ローディングノズル折れた。。。。w (23:00 実話)
  
Posted by とりあたま at 01:40Comments(3)ゲーム

2011年05月07日

うちの兜は。。。


小僧の兜を飾った後に、ふと思いつき。。。








こどもの日ですからね☆


ほら、メガネをかけた探偵気取りがいつも言ってますよ~w
見た目は大人!
中身は子供!!

  
Posted by とりあたま at 12:15Comments(3)装備

2011年05月06日

こどもの日☆



昨日はこどもの日でしたね。



端午の節句。



We have some SEKKUs in Japan.(日本にはいくつかの節句と呼ばれる行事があります)




え~、こんな文章で盛り上がれた時代を青春時代と呼ぶのなら、



今まだ青春真っ只中!!














こんな感じで、お祝いしました☆

息子よ!今年も一年元気ですくすく育てよ!!




  
Posted by とりあたま at 23:56Comments(3)小僧

2011年05月04日

ゴールデンな一週間☆

一週間のご無沙汰。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



会社がお休みでしたので、大分の実家に寄生帰省しておりました。



久しぶりに旧友と肉を食い、酒を飲み、ああ満足☆


さて、大分のおまちにオークリーの専門ショップがあり、毎回帰省時には足を運ぶんです。


アパレルの取り揃えが豊富で、ちょいちょい買っておりますが、今回買ったのはコレだ!








OAKLEY Factory Pilot Glove です!


ま、今更レビューとかはいいかな?

文才あんまりないので。。。


え~、この商品はいいものですw
迷ったら、買って損は無いですし、長持ちしますw ←何気にコレが重要だったりしてw

最新ロットなので、ナックルガードのカーボンがツヤ消しになっている



ぐらいでしょうかw
わかりづれー写真だこと。。。w


以前過去の記事でオークリーのグローブ比較やったことがあるので、気になる方はこちらをどうぞ



過去記事にも書いたとおり、
サイズMだとチョイ小さくLだとチョイ大きい中途半端な手の大きさ。。。
ですが、今回のはちょうどいい感じです☆
買ってよかった☆





マウスを持っても操作感を損なうことなく、快適に使用できるかどうかはやってみてください。






オークリーのグローブはどれもサバゲで二年以上使ってます。


使用感は出ますが、破れたりして使えなくなることは無いです。

あたりを引いたのかもしれないですけど!





そんなこんなで、米軍で使われてるわけがわかったとりあたまでした☆ ナンノコッチャ。。。
  
Posted by とりあたま at 23:55Comments(6)装備