スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月29日

WAM4 オーナーズミーティング☆

日々、秋の気配が強まる中、行って来ました


WAM4の魅力に取り憑かれ、どっぷりハマった勇者が6人+とり一匹!

レンジに響き渡るガスブロの音、圧巻でした!!
耳が痛くなるぐらい(笑)





なかでも、
『一人を選ぶなんて出来ない!(笑)』
と、3丁持ち込んだ主催のショックウエーブさん

mixiのWAM4コミュの主催者で、今回のミーティングのぼっき発起人
お疲れ様でした!
また、企画してね




もはや実銃!?
こんな組み替えができるのも、ガスブロの醍醐味ですね!


さて、とりあたまのWAM4は、というと。。。

前日、ボルトのOリングが千切れているのが発見されたり、ダストカバーのEリングが追憶の彼方に飛び去ったり、マガジンにガスを入れとくの忘れてガス漏れだったり、まあ、散々な感じでの参加でしたが、楽しめました!(笑)

当日参加された
ショックウエーブさん
とらいすさん
ノヒさん
じょにおさん
JACKさん
ストーナーさん

どうもお騒がせしました(笑)m(_ _)m


夜の部へと続く。。。w


  
Posted by とりあたま at 17:17Comments(6)WAM4