スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月01日

トレポン教、布教☆



流行りのボーズあたまではありません。

とりあたまです。


久しぶりに会ったサバゲ友達に、トレポンを撃たせてみたところ、どうやらスッカリ感染したようで、夢にまでみております。

末期患者ですねw


さて、サバイバルゲーマーで、トレポンを買うかどうかで悩んでいる方

背中を押す方程式を一つ。



N × R × Y =P
N 年間のゲーム数 例月2回、年24回

R ゲームで、自分の理想の鉄砲をレンタルするのに幾らまで出せるか?
例 M4A1、官給仕様。45mでヘッドショットが出来る電動ガン。 を一日幾らでなら借りてゲームするか?
とりあたまは8kぐらいならいいかな?と思いました。

Y あと何年ぐらいサバゲを続けるつもりか?
あたくしの場合は死ぬまでやるつもりなので、
ここには何もいれてません(爆)

P トレポンにかけれる予算

となります。




賛否両論あるでしょうね

ただ、M社の電動ガンやB社の中華ガンを買ってあーでもない、こーでもないとやるのなら、気に入った一丁を大事に使うのも一つの選択肢だと思います

コレクターの方には当てはまらない方程式ですなw

ちなみにトレポンは普通の電動ガンより壊れにくいです。
モチロン、人が作ったものなので絶対は無いですけど、M社の電動ガンよりは耐久性は高いですよ
B社の中華は二日で壊れました(実話)



さて、悩んでいる方
錦糸町のムーブさんが今日からセールやってますよ~












あ、これ。

ステマです。
スーテマスーテマステマツゲー

お粗末。  
Posted by とりあたま at 22:34Comments(4)トレポン