スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月03日

シールズで月曜から大騒ぎ


千葉市にある老舗サバイバルゲームフィールド、シールズさんへお邪魔してきました。

今月で10周年だそうですね。おめでとうございます(=゚ω゚)ノ




シールズさんへはよく行きます。
理由としては、
1 フィールドが楽しい。
砦やバリケ、森有、建物あり、で森の妖精にもなれるし、撃ち合いも楽しめる。

2 スタッフが楽しい。
いつ行ってもハズレを引かない安定感はピカ一。

3 安全管理やルールが徹底されている。
先日も書きましたが、事故が起きにくいように安全管理を徹底してるので誰でも安心して楽しめます。

4 新、フラッグシステム導入により今日はじめてのサバゲーさんからベテランまで、フラッグを押しに来てる人から人を撃ちに来ている人までお腹いっぱい楽しめます。

5 帰り道に温泉が近い*\(^o^)/*
最重要ポイントかもしれない(笑)


まあ、そんなこんなで今月もお世話になりましたm(_ _)m
来月もよろしくお願いしますm(_ _)m




  
Posted by とりあたま at 22:43Comments(0)ゲーム