2007年10月17日

キングダム━━見えざる敵━━

明日は仕事が休みなので、



レイトショーに行ってきました。





かなり、深く考えさせられました。。。face07










サバゲができる、平和な国。



平和って大切だな、と思いました。




Posted by とりあたま at 00:44│Comments(2)
この記事へのコメント
といあたま様
初めて書き込みさせて頂きます。

この映画のオープニングの爆破シーンはちょっと嫌な気持ちでしたが、扱うテーマが復讐という今現在世界各地で起きているテロの脅威をベースにした
一味も二味も違う映画でした、私達ミリタリーファンは少し考えますよね~
でも戦争は繰りかえして起こります、仮想戦い好きの私自身の矛盾した意見かもしれませんが世界平和を私も心から祈りますね~!!
Posted by sof masa at 2007年10月17日 12:47
sof masaさま!
書き込みありがとうございます!!


たくさんのことが複雑に絡みあって、それがグルグルと復讐の連鎖を生み出してるんですね。。。
普段、我々ミリタリーファンが見ないようにフタをしてる中身を見せられた気がして、とても複雑な心境になりました。。。


平和のありがたさを心からかみしめつつ、

来週フィールドに出撃してきます!
Posted by とりあたま at 2007年10月17日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。