2010年03月24日

暖かくなってきましたね☆




桜の開花宣言も出され、春の嵐も吹き荒れ、だんだん暖かくなってきました☆


去年はいっぱい壊れてくれたWAM4様も、ここのところご機嫌がよく。。。


撃ってる振動でセッティングが変わってしまいますが、それもご愛嬌w


穏やかな気持ちで、次回のゲームを迎えれそうです☆






そういえば、カチ割れたボルトをPRIMEのスチールボルトに新調しました♪

これでまた一つ、純正パーツが消えましたw




加工したローディングノズルも絶好調♪


今まではジャムが怖かったですが、今は『Double Feed!!』とか言いながら遊ぶ余裕すら出てきましたw


早くサバゲ行きたいな~☆




同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
WAM4 オーナーズミーティング☆
WAM4近況☆
BetaProject PMAG☆
ambidextrous☆
ローディングノズルが折れた☆
なぜガスが漏れるのか???
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 WAM4 オーナーズミーティング☆ (2011-09-29 17:17)
 WAM4近況☆ (2011-09-22 07:44)
 BetaProject PMAG☆ (2011-08-07 23:38)
 ambidextrous☆ (2011-06-04 19:30)
 ローディングノズルが折れた☆ (2011-05-14 12:00)
 なぜガスが漏れるのか??? (2011-04-20 00:53)
Posted by とりあたま at 00:24│Comments(7)WAM4
この記事へのコメント
MOVEね ムーブ
Posted by P at 2010年03月25日 04:03
>P様!
そ、ムーブです☆
うちから車で30分☆
Posted by とりあたま at 2010年03月25日 09:10
ども~!
そろそろ、アタシのWAM4も冬眠から覚めてきたころです。
油差して、備えようかなぁ・・・
昨年は、まだパーツを壊すようなトラブルは、出てませんが、今年はあちこち壊れていくんだろうな・・・
スプリング差し替えの負圧もやってみたいと思います。
Posted by M&Fキャリバー at 2010年03月25日 10:28
>キャリバー様!
ども~!
これからあったかくなるんで、ガンガンいきましょう!
Posted by とりあたま at 2010年03月25日 14:39
あれ? 

トレポンは?? 爆
Posted by 波多利郎 at 2010年03月30日 20:04
>波多利郎様!
トレポン、非常に甘美な響きですね☆
クラクラします☆
Posted by とりあたま at 2010年04月03日 00:26
おひさです。
WAM4シーズン到来ですね。
横レスですが、キャリバーさん
今度、私の負圧を試射してみてくださいな。
Posted by garagara at 2010年05月01日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。