2010年05月04日

早速☆


連休が刻一刻と無くなっていきます。 ソリャソウダロ


前回のゲームにて、例に漏れずいくつか破壊しました。


その1
WAM4マグ ガス漏れ コレハモウショウガナインジャ。。。
旧マグがブスブス始まりましたので、分解してOリングの交換すればよろしいかな、と。


その2
インカムのPTTスイッチが効かなくなりました。 チーン
3~4年使ったので、これも寿命ですな。
新しいのを買いましょう。


その3
PROマグがさっそく!! ナニ!?
ボルトストップのかかるところがいなくなってますw アリャァ。。。
普通に撃てるので、ま、いいのですが。。。
さて、どうしたものか。。。
早速☆





明日で連休最終日☆
のんびり鉄砲いじりたいものですなぁ。。。



同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
WAM4 オーナーズミーティング☆
WAM4近況☆
BetaProject PMAG☆
ambidextrous☆
ローディングノズルが折れた☆
なぜガスが漏れるのか???
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 WAM4 オーナーズミーティング☆ (2011-09-29 17:17)
 WAM4近況☆ (2011-09-22 07:44)
 BetaProject PMAG☆ (2011-08-07 23:38)
 ambidextrous☆ (2011-06-04 19:30)
 ローディングノズルが折れた☆ (2011-05-14 12:00)
 なぜガスが漏れるのか??? (2011-04-20 00:53)
Posted by とりあたま at 17:45│Comments(2)WAM4
この記事へのコメント
とりさん
ピカチュウ。覚えていますかぁ?
一年振りですよね。
ここは時々見てましたよ。
PROWINマグですが、そこのパーツは無くなってしまう様な物では無いので多分、不幸な出来事があって割れてしまったか、外れてマグの中に隠れているか…
いずれにせよ簡単なのでオーバーホールしてみて下さい。因みにバラシた際、バルブ(ノッカーでぶっ叩かれてる所)の頭を2mm位削ると調子良いですよっ
個体差もあるかもですが、しっかりとガスを放出してくれます。
また、一緒にサバゲしたいですねぇ。
誘って下さいなっ!
Posted by ピカチュウ at 2010年05月05日 01:03
>ピカチュウ様!!
書き込みありがとうございます!
覚えてます!覚えてますとも!!
おひさしぶりですね~、お元気ですか?
部品の手配はつきそうなので、バラス際に削ってみます!

またサバゲ、やりましょう!
Posted by とりあたまとりあたま at 2010年05月06日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。