2007年11月14日

初体験☆

今日、仕事終わりに先輩が。。。


『一発、すっきりしていくか!!』



と、誘ってくれましたface05face05face05




とりの頭の中はもうこんな感じface03
初体験☆














































初体験☆



打ちっ放し。

初めてでした。





期待された方、ごめんなさいicon15



Posted by とりあたま at 00:27│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめましてw

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

・・・・・引っ掛りました(;^ω^A

★打ちっぱなし初体験
自分はグローブをケチって買わなかったので、
終ってみたら手の皮切れまくりでした・・・・

その後グローブ買ったんですが一度も行かなかったりして・・・(^ ^;)ゞ
Posted by 虚空弾道 at 2007年11月14日 02:16
いいですね!!

わたしも引っ掛かりました輪~っ!!

自分もあれこれいろいろスポーツをたしなんで来ましたがゴルフだけは一向に上達しませんでした(笑)

今ではゴルフセットすべて後輩に差し上げてしまい、完全に足洗ってます!!

男の一発すっきりは、やっぱ一番上の画像に凝縮されてますな~!!
Posted by sof masa at 2007年11月14日 02:32
はじめまして♪

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
見事に釣られましたがなぁ~(^^;
っつかね、ツボですね、もう
これからも良い画像…もとい記事を期待しております ノシ
Posted by 鴨葱 at 2007年11月14日 12:57
いや~、僕も期待した一人です…。^^;
Posted by 酔犬 at 2007年11月14日 18:38
つ、釣られた^_^;
Posted by ノブ at 2007年11月15日 16:53
> 虚空弾道さん
ようこそ!
手の皮は仕事上あつっこいので平気でした!

上の写真はうっかり自分でもひっかかりそうでした(汗)


>sof masa さん
妄想が暴走です!


>鴨葱 さん
はじめまして♪
いろいろ探しみます!


> 酔犬 さん
いつもありがとうございます!
期待を裏切らない画像はここでは。。。ですよね!?(笑)


>ノブ さん
いらっしゃいませ♪
これからもよろしくです!
Posted by とりあたま at 2007年11月16日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。