2007年11月26日

一週間はあっという間。。。


あっという間に一週間経ちますなぁ。。。


あっという間に一ヶ月、一年。。。


また年をとっていく。。。




今年はあんまりサバゲできんかったなぁ。。。


みなさんはどんな年でしたか?




これから忘年会シーズン!!face03



忘れるのは年だけにしときたいものです。。。face07



Posted by とりあたま at 21:50│Comments(1)
この記事へのコメント
ほんま一年「あっ!」ちゅう間です。
今年は酒浸り&サバゲ浸りの記憶しかありましぇん…。

可愛子ちゃんとの思い出なんぞ欠片もありましゃん…。

来年こそは、女の子に囲まれて…。



うちのチーム(酔迷旅団)は、本日忘年会でございます。(ナハハ)
Posted by 酔犬 at 2007年12月01日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。