2010年07月11日

週末☆


嵐のような一週間がようやく過ぎ去り。。。 オツカレ



♪明日は休みだ、仕事も無い♪


溜まりに溜まったストレス発散の日! カネハタマラナイノニナ。。。



と、その前に。。。☆
週末☆




こいつで一杯です☆
週末☆



かんぱ~い☆






なーんか、大きさおかしくね?


そうこれ、かなり小さいのです。

週末☆


35缶と並べてこのサイズ☆

実はこれ、よくできたゼリーなんです!



あまりに見た目が生中そっくりだったため、奥様が買ってきてくれました☆


ありがとうございます!

明日の休みは家族サービス!!。。。ではなくサバゲに行ってきますw



次の休みは、空けとくよ~(たぶんw)



同じカテゴリー(おくさま)の記事画像
半分だけ、半分だけ。。。
干物☆
3月18日 戌の日 大安☆ 
私をサバゲに連れてって☆
プレゼント☆
ショッピンぐぅ~~
同じカテゴリー(おくさま)の記事
 半分だけ、半分だけ。。。 (2011-06-10 23:37)
 干物☆ (2010-08-18 10:00)
 3月18日 戌の日 大安☆  (2009-03-18 21:55)
 私をサバゲに連れてって☆ (2008-12-11 23:51)
 プレゼント☆ (2008-09-08 18:17)
 ショッピンぐぅ~~ (2008-07-08 00:12)
Posted by とりあたま at 22:39│Comments(0)おくさま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。