2010年08月09日

サバイバルゲーム☆


ひとりごと。


あの定例会はマナーがドイヒー。



あそこのチームはマナーがドイヒー。



あそこのフィールド、ビーゾンいっぱい系。






文句言うなら、自分でゲーム会主催してみろよ、と思いまして。 ナニカアッタノカ?



特に何が、ってわけではないのですが。。。



人の振り見て我が振りなおせ

ま、完璧な人間はいないので深いい言葉ですね。



Posted by とりあたま at 00:20│Comments(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰です(いつもブログは見てます)

とりさん主催していただけたら私ゲム会初デビュー
させて頂きますよ笑

最近めっきり自由時間がなくなって脳内サバゲさえ
してないです・・・涙
Posted by 波多利郎 at 2010年08月09日 08:37
>波多利郎様!
こんばんは!
ご無沙汰してますが、お元気でしたか?

涼しくなってきたらとりフェス考えてますので、
ゼヒ参加してください!!
Posted by とりあたま at 2010年08月09日 23:06
どーした? どーした? どーした!

とりーー! 元気出せー!!!!!。
Posted by jack at 2010年08月11日 21:15
>JACK様!
いや、どーもしてませんよ(/ _ ; )
ただ、情けない話で盛り上がってる所を見つけてしまっただけですから(>_<)
夜戦ヨロシクお願いします!
元気に参戦します!
Posted by とりあたま at 2010年08月13日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。