2010年08月09日

風邪引いた☆


ちょっとノド痛いだけで薬出しすぎ。。。
風邪引いた☆




同じカテゴリー(日常)の記事画像
今週もお疲れ様でした。
サバゲっぱなし
帰ってきたは良いけれど…
ただいま〜☆
雪国
お引越し☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれがこれで、それ。 (2017-07-12 23:08)
 今週もお疲れ様でした。 (2017-06-26 00:31)
 サバゲっぱなし (2017-06-23 19:00)
 帰ってきたは良いけれど… (2017-06-22 20:00)
 ただいま〜☆ (2017-06-21 21:36)
 雪国 (2013-01-14 22:06)
Posted by とりあたま at 23:10│Comments(4)日常
この記事へのコメント
夜戦までには治してね。そんなに調子わるけりぁ、違う病気?ところでRA-TECHのボルトキャリアってガスパイプの部分だけってリペアパーツが有るのでしょうか?やはりASSY交換かなぁ!!
Posted by OKI at 2010年08月11日 20:55
>OKI様!
あれもこれも追加で薬が出て来ました(−_−#)
今は元気になりましたので、夜戦ヨロシクです!


ラテの、ボルトの上だけってみたことないです(>_<)
やっつけちゃったんですか?
Posted by とりあたま at 2010年08月13日 23:18
そうなんです。調整している内に、チャーハンと擦れるトップが減って来ちゃいました。それが原因でジャムしてました。中に電動のシム入れて調整しちゃいました。アルゴンで肉盛るか、スペア買おうか悩んでおります。でも、だいぶ壊れる所が解って来ましたよ。やはり設計に無理が有りますね。
Posted by OKI at 2010年08月13日 23:35
>OKI様!
所詮おもちゃの鉄砲ですから、材質だとかなんだとかは非常によくないですよね。。。
なるべく壊れない、なるべくお金かからないようにやらないと、自殺もんです泣

なんだかんだで、純正が。。。(ゴニョゴニョ
Posted by とりあたま at 2010年08月16日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。