2010年08月12日

残暑お見舞い☆


残暑お見舞い☆




暑い日が続いております。


台風なんかもきたりしてます。


皆様、どうぞご自愛ください☆



同じカテゴリー(日常)の記事画像
今週もお疲れ様でした。
サバゲっぱなし
帰ってきたは良いけれど…
ただいま〜☆
雪国
お引越し☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれがこれで、それ。 (2017-07-12 23:08)
 今週もお疲れ様でした。 (2017-06-26 00:31)
 サバゲっぱなし (2017-06-23 19:00)
 帰ってきたは良いけれど… (2017-06-22 20:00)
 ただいま〜☆ (2017-06-21 21:36)
 雪国 (2013-01-14 22:06)
Posted by とりあたま at 00:14│Comments(6)日常
この記事へのコメント
今週末サバゲキャンプなんですが、雨が心配です。
それにしても広いお庭で羨ましいです。
うちはアパートの廊下にプール出してます爆
Posted by 波多利郎 at 2010年08月12日 10:12
お疲れマラです。
九州に帰国中?

質問ですが、GBBのボルトとか、金属可動部へは何を注油してますか?
粘度高めで樹脂への攻撃性が低いようなモノと言うと…?
Posted by MFはたはた at 2010年08月13日 00:32
>波多利郎様!
あ、これ、近所の公園です(爆


>はたはた様!
夜戦にて、施工しますので、鉄砲持って来てください☆
きっと満足してくださいますよ~(^_^)
Posted by とりあたま at 2010年08月13日 23:29
公園ですかぁ!?
思いっきり私有地化してますね爆

サバゲキャンプは無事雨にも降られずに終了しました。
しかし体が悲鳴あげてます涙
Posted by 波多利郎 at 2010年08月15日 21:58
まだ水浴びしてない2010夏

ええな
Posted by P at 2010年08月16日 05:41
>波多利郎様!
僕のお家は公園の青い(ry

サバゲキャンプレポートお待ちしております!


>P殿!
次回夜戦にて、水遊びやろか?
Posted by とりあたま at 2010年08月16日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。