2007年12月22日

新世代迷彩!!

今日は仕事が休みでしたので。。。



ねずみの国の隣の海までおでかけでした。



ねずみの国も、某国の脅威があるらしく。。。



迷彩効果の高い新世代の迷彩をついに商品化することに成功!!face08






















さっそく装備!!!

撮影 : 奥様、ドン引き。




とりあたまの頭をどげんかせんといかん!!と奥様は思ったとか、思ってないとか。。。

Posted by とりあたま at 00:21│Comments(9)
この記事へのコメント
えっ?まじにネズミの隣の海の国で売ってるんですか?
Posted by 大阪教導団事務方 at 2007年12月22日 00:38
はじめまして。
書き込みありがとうございます!

まじです。
ネタ作ったわけでなく、普通にならんでました。
Posted by とりあたま at 2007年12月22日 00:46
わぁ!かわいいぱんちゅですねっΣ(0∀0*)
Posted by ぃっゃ at 2007年12月22日 00:48
 こんばんは、
 おおっと、なかなか迷彩効果の高そうな・・・(笑)

 BDUもあると面白そうですが、生地の具合からすると、あまりハードな使用にはむかなそうですな。

 
Posted by ザラマンダー at 2007年12月22日 01:17
>ぃっゃさま
ようこそ!
会社の更衣室でも人気者になれました!(笑)


>ザラマンダーさま
夢と魔法の国ですから。。。
魔法防御が3あがりました(笑)
Posted by とりあたま at 2007年12月22日 22:54
どもです!

ネズミの国の隣の海・・・
なるほど・・最近、そんな脅威にさらされていたとは・・・。

新型迷彩、これはやはりネズミ本位なつくりになっているのでしょうか?
だとしたら、うちのネズミ駆除のときにでも使ってみようと思います!

と、言いましても・・・


ネズミの国へは中学の修学旅行以降は一度も行ってないですからね・・。

これから先、ネズミと遊ぶことがあるのかも不明です!

むしろ遠くてなかなかいけません(爆


なんとかせねば・・・
Posted by あきろ at 2007年12月23日 12:19
久しぶりに見たらなんとまぁ…シティ迷彩の俺のパンツより効果ありそう(笑)
ぃっゃ…まさか乙夜?かな
Posted by ホビー at 2007年12月24日 00:07
>ああきろさん
ようこそ!
ねずみの国は私も関東に出てくるまでは一度も行ったことがありませんでしたよ(汗)
通算5回ぐらいしか行ったことありまへん。


>ホビー
ようこそ。
こないだの忘年会お疲れさんでした!
歯は大丈夫かい?
Posted by とりあたま at 2007年12月24日 01:57
この前はども(笑)
歯は…25日に抜糸から型とり仮歯まで一日で終わらせてもらってなんとか年内過ごす予定で、それまでは粥しか食べられない生活です。
肉くいて〜(T_T)
Posted by ホビー at 2007年12月24日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。