2007年12月26日

最近気になるもの(^_^)


25日も夕方近くになり。。。


お店の飾りつけが、クリスマス→お正月へと変わると。。。


『あぁ、今年もあと1週間かぁ。。。』


と、もの悲しくなるとりあたまです。。。




さて、そんなセンチなとりが気になってやまないもの。それは。。。




マグプル



???今さらですか???(;^_^A

マガジンチェンジャーなので、マグプルは全てのマガジンに装備済みですが、

マグプル社がエアソフト用にいろいろパーツを出してまして。。。

欲しいんです!!

サンタは来てくれませんでした。。。

頑張って働こう。。。


Posted by とりあたま at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
どもです!

とりさん!

来ましたよ!サンタが!うちに!



枕の下に

「パンツ」



「クリスマスな包装」

に包まれて・・・・。


この年でも嬉しいですね。

“プレゼント”もらうと。

とりさんはお子さんにプレゼントをあげる方でしょうか??
Posted by あきろ at 2007年12月26日 19:26
あきろさん!ようこそ!!

プレゼントよかったですね!!

子供できたらプレゼントはすると思います。

どさくさにまぎれて自分の買い物もしてしまおうという魂胆ですけど。(笑)
Posted by とりあたま at 2007年12月26日 23:09
 マグプル、
 ワタシも使っております。
 トリガーガードのビミョウなカーブ♪
 グリップの握りやすさ、嬉しくなっちゃいます。

 短いM4は「パチモンパーツ」含めてほとんど変えてしまいました。

 おかげ様で、総額いくらかかったかカミさんには言えません(苦笑)
Posted by ザラマンダー at 2007年12月27日 00:35
ザラマンダーさま!
かきこみありがとうございます!

マガジンハウジングから続く、あの絶妙なカーブがなんともいえません!!


ちなみにうちの奥様は、トリガーガードの値段をみて、

『ふ~~~ん。』とだけ、おっしゃってました(汗)
Posted by とりあたま at 2007年12月27日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。