2010年10月29日

Aimpoint COMP M2 その2☆

Aimpoint COMP M2 その2☆



画像使いまわしw


さて、壊れたパチコンプ。


こいつは不燃ごみ直行でいいとして、光学機器をどうするか? ソレガモンダイダ!



1 またパチを買う
2 程度のいい(作りの良い)パチを買う
3 安いけど本物を。。。
4 勢いに任せて逝ってみる



♪あなたなぁ~らどぅするぅ~♪ トシガバレルゾw



ま、1と2は程度の違いこそあれ、またすぐぶっ壊れるでしょう。。。

そうなるととても悲しい気持ちになるので却下。


そうすると選択肢は3か4、となるわけですが。。。 ドコニソンナオカネ、アルアルカ?








 

 
 
 
 
 
 
詳しい経緯は省くとして。。。


結局こうなりましたw
Aimpoint COMP M2 その2☆




同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
WAM4 オーナーズミーティング☆
WAM4近況☆
BetaProject PMAG☆
ambidextrous☆
ローディングノズルが折れた☆
なぜガスが漏れるのか???
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 WAM4 オーナーズミーティング☆ (2011-09-29 17:17)
 WAM4近況☆ (2011-09-22 07:44)
 BetaProject PMAG☆ (2011-08-07 23:38)
 ambidextrous☆ (2011-06-04 19:30)
 ローディングノズルが折れた☆ (2011-05-14 12:00)
 なぜガスが漏れるのか??? (2011-04-20 00:53)
Posted by とりあたま at 23:30│Comments(10)WAM4
この記事へのコメント
とうとうモノホン光学の世界まで堕ちてしまいましたねw
いらっしゃいませ~(^^;
Posted by ハスキー at 2010年10月30日 00:06
>ハスキー様!
ナイトビジョン対応らしいですが、ナイトビジョン持ってないので見えません(笑)
もう後戻りは出来ないです(笑)
Posted by とりあたま at 2010年10月30日 11:28
モノホン! モノホン! ザンパ! ザンパ!
Posted by jack at 2010年10月30日 21:53
>jack様!
ザンパ!
光学機器、逝きました。
しばらく何も買えませんな(笑)
Posted by とりあたま at 2010年11月01日 20:41
流石です。私もG&Pのパチ物が壊れたときは、スイッチを分解してなんとか直しました。NV対応なら次はPVS14辺りですね。ハスキーさんとガチンコ勝負!
Posted by OKI at 2010年11月02日 02:20
>OKI様!
パチはすぐ壊れて悲しい思いをするので、
壊れにくい物を探した結果、
モノホンとなるわけで…
しばらくは消耗品しか買えないかも⁉(笑)
Posted by とりあたま at 2010年11月02日 23:32
パチ者部隊を編成し、物量作戦を敢行する私と致しましては、基本装備は無反動ライフルにパチダットが鉄板なのであります。
Posted by ぴの at 2010年11月07日 02:05
>ピノアーマメント様!
確かに、あの物量をホンモノで演るのととんでもないことになりますね(=´∀`)人(´∀`=)
明日はハンビーで迎えに行くので、どうぞよろしく!
Posted by とりあたま at 2010年11月07日 18:16
マジ?
俺もパチぶっ壊れた時、モノホンコンプ高いから 
モノホン国産MD30にしたのに...
流石っす 

ものほんコンプ いいよな

以前より安くなったか?
Posted by P at 2010年11月11日 03:53
>Pさん!
サバゲ、お疲れでやんしたd(^_^o)
正規品は相変わらず高いっすよ(−_−#)
80Kぐらいかな(−_−#)

おいらのは放出品だったので、比較的安かったでし。
最近は放出品が目立つかなあ…

放出品なら、探せば40Kぐらいでありそうだよ!
Posted by とりあたま at 2010年11月12日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。