2008年01月23日

注文中♪


新しいパッチをまた頼んでしまった。。。


新しくBDU も頼んでしまった。。。









とりあえず、楽しみ♪face03



Posted by とりあたま at 23:34│Comments(6)
この記事へのコメント
アップ待ってます!
Posted by 酔犬 at 2008年01月24日 07:12
>酔犬様!
早ければ今日、営業所に取りに行けそうです!!

しばしお待ちを!!
Posted by とりあたま at 2008年01月24日 07:59
 おおっ、また、18禁ですかな?
 BDUはマルチカム??

 アップ待ってます!(その2)・・・(笑)
Posted by ザラマンダー at 2008年01月24日 22:00
アップしますので、ちょいとお待ちを。。。☆
Posted by とりあたま at 2008年01月24日 22:39
2008年は未だ1ヶ月も経たないうちに、とりブログを拝察しておりまして
貴殿の早々たる物欲に、只ただ関心しきりで御座います。

こうなったら、自分の購入出来ない分まで、とり殿に買って頂き、
ブログにバンバンUPしてもらえば、バーチャルで墨も楽しめるというものです。

とり殿、がんばれ~!フレッフレッ と・り・どの~!

(嫁にしばらく購入を控えるようにと言われた、捕虜より‥)(爆沈)
Posted by 墨銃 at 2008年01月24日 23:39
墨銃様!

ようこそ!!

確かに今年に入って、けっこう買い物してますね(汗)
ま、一人バブル目指して頑張ります!!


早く来い来い給料日!!!
Posted by とりあたま at 2008年01月25日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。