2008年01月27日

来ましたよ~~


定時前にすべての予定を片付け。。。


定時の時報とともに、会社を去りました、とりあたまです。


クロ○コヤマトまでかっとびましたよ!!!


途中で、セナやプロストをミラーの中に置き去りにしてやりましたicon16




じゃじゃーん!!
来ましたよ~~

なーんも後先考えず、BDUだけ買っちゃいました。

ベスト、ブーツ、グローブ。。。
またお金かかる。。。face07





Posted by とりあたま at 00:23│Comments(5)
この記事へのコメント
 こんばんは。
 おおっ♪
 マルチカム~
 ワタシも迷彩効果を期待して導入しました~。

 ただ、ヴェスト、装備をマルチカムにするとなんだか全体にはっきりしないのです。
 それだけ迷彩の効果が高い、ということなのでしょうけど・・・。
 コヨーテブラウンあたりにすると、以前からお持ちのACU迷彩に使い回しがきくかと思います。

 いやいっそ、とりあたまさんには「突き進んで」いただいた方が良いかな~?ニヤリ。
Posted by ザラマンダー at 2008年01月27日 01:30
ん!マルチカムですね。
わたくしどものチームは、これがユニフォームなのです。

最近、流行ってるせいか、何でも揃う恐ろしい迷彩商品でして
ブーニーハット1 キャップ2 ベスト3 リュック1 ショルダーバック1
レッグホルスター1 ダンプポーチ1 などなどをマルチカムに
そろえちゃったもんで、かみさんに怒られちゃったわけです‥‥。(哀)

貴殿もどのあたりで叱られるか挑戦されてはいかがでしょう?(笑)

いや、とり殿のかみさん優しそうだもん。大丈夫か!
Posted by 墨銃 at 2008年01月27日 02:42
あはは。相変わらずやなあ!
いろんな意味で健闘を祈る!
Posted by ゆうこたん at 2008年01月27日 08:55
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
セナやプロスト.................いやいや、マルチな鴨ではないですか!!!!!!!

参謀長(墨銃氏)が書いてくれてるようにうちの酔迷旅団の公式BDUですわ!
関西フィールドは、マルチカムばかりになって来てます。

迷彩効果はけっこう高いですよ!
とりさんが、写真のどこに写ってるか探すの苦労しました…。(笑)
Posted by 酔犬 at 2008年01月27日 10:38
>ザラマンダー様!
コヨーテブラウンのベストを探しております。
値段との折り合いがつけば、即!
レプで(笑)


>墨銃様!
キャップ、グローブ、ベルト、ダンプポーチ、ベスト、ブーツ。。。

たぶん、ダンプポーチまでは笑って見てると思います。(笑)
私の奥様の口癖は、『お小遣いの範囲でやればいいよ☆』です。


>酔犬様!
ずっと欲しかったんです(笑)
とても迷彩効果が高いと評判で、映画『トランスフォーマー』で特殊部隊が
装備していたり。。。
とりの迷彩がマルチ鴨とはなかなかシャレがきいてます(笑)
Posted by とりあたま at 2008年01月27日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。