2008年02月03日

!!!???


おはようございますicon04


朝、タイマーのラジオから・・・


『雪がどんどん降り続いています(笑)』


!!??



はぁ!!??


奥様おおはしゃぎface02




明日の研修、サバゲ、大丈夫やろか・・・???face07
Posted by とりあたま at 07:28│Comments(5)
この記事へのコメント
大阪も早朝はかなり降ってましたが積もるまでは至りませんでした。
今日は旅団内でのシューティング練習会でしたが天候悪化のため中止。

暇なんで旅団のHP更新中です…。
Posted by 酔犬 at 2008年02月03日 11:45
 こんばんは、
 こちら埼玉でもだいぶ積りました・・・。

 通勤はスリリングでした。
 会社では「仕事」にならず、殆んど一日雪かきしてました。

 ああ、腰が痛い・・・・。
Posted by ザラマンダー at 2008年02月03日 20:48
改名した。
雪は嫌いだ。
前職、雪が降ったらチェーンとスタッドレス売るために
朝6時出勤やった。
Posted by GT at 2008年02月03日 22:47
>酔犬様!
積もりました!
しかも親の敵のように午前中いっぱい降り続きやがりました!

今のところやんでます!(笑


>ザラマンダー様!
雪かきお疲れ様です!!
私も雪かきました!!
寒いし、冷たいし、痛いし。。。(泣)

明日のゲーム、やりますから!!!!!



>GT様!
私も雪は。。。
うちの奥様は血圧&テンションあがりっぱなし(笑)
明日の朝が勝負です!!!
Posted by とりあたま at 2008年02月04日 00:59
すっごいね~!!
今日はどうかな?
九州は晴天に恵まれて
最高のお出かけ日和よ♪


私も、奥様と一緒に
雪だるま作りたいな~~~(人-ω-)。o.゚。*・★
Posted by いとぽんこ at 2008年02月04日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。