2008年02月04日

今年は・・・


今日は2月4日face01


節分(の次の日)です。


豆(BB弾)撒きしました。



今年は・・・
行くぞーーー!!!face03







今年は・・・
敵(鬼)を撃てー!!




マルチカモデビューはチョイ先になりそうなとりあたまです。。。



Posted by とりあたま at 22:17│Comments(3)
この記事へのコメント
 こんばんは、
 おお、良いですなぁ。

 雪かきのダメージもなく(笑)元気で「ゲーム」。
 素晴らしい。
 ウチは「いぶし銀」ティームなので寒いと「お休み」が多いです。
 おかげで「散財」記録の日々となっております・・・。(とほほ)
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2008年02月04日 22:27
どもです(^^

豆(弾)まきですか・・・良いですね、

節分便乗サバゲ、、、次から試してみようと思います!(笑
Posted by あきろ at 2008年02月04日 23:35
>ザラマンダー様!
こんばんは!
うちも集まりが・・・(泣)
寒かろうが、人数少なかろうが、走り回ってます!!
元気ですっ!!(笑)


>あきろ様!
いろんなものに便乗します。
盆暮れ正月、クリスマス、節分、ひな祭り、こどもの日。。。
何をやるわけではないですけどね(笑)
Posted by とりあたま  at 2008年02月05日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。