2010年12月27日

仕事納め☆





怒涛の一年がようやく終わろうとしています。。。  オツカレ。



今日、お店のお客さんに
 いつもきっちり仕事してくれるから、安心して任せられるわ~。
 これからもよろしくね~☆

と、言われ。




かなり嬉しかったとりあたまです☆


いや~、頑張ってよかった☆

来年も、がんばるよ~☆




同じカテゴリー(日常)の記事画像
今週もお疲れ様でした。
サバゲっぱなし
帰ってきたは良いけれど…
ただいま〜☆
雪国
お引越し☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれがこれで、それ。 (2017-07-12 23:08)
 今週もお疲れ様でした。 (2017-06-26 00:31)
 サバゲっぱなし (2017-06-23 19:00)
 帰ってきたは良いけれど… (2017-06-22 20:00)
 ただいま〜☆ (2017-06-21 21:36)
 雪国 (2013-01-14 22:06)
Posted by とりあたま at 00:36│Comments(4)日常
この記事へのコメント
本年はお世話になりました。
来年も実パの友よろちく~ノシ
Posted by ハスキー at 2010年12月27日 22:00
>ハスキー様!
こちらこそ、お世話になりました!
来年もドンドンいきますよー!(笑)
Posted by とりあたま at 2010年12月27日 22:37
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 職務経歴書の書き方の見本 at 2010年12月28日 21:55
>職務経歴書の書き方の見本様!
ありがとうございます!
また遊びにきてくださいね☆
Posted by とりあたま at 2010年12月28日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。