2011年01月04日

あけました☆






とっくに明けてますね☆ 


おめでとうゴザイマスm(_ _)m


2011年もとりあたまをよろしくお願いします。



さて、暮れ→お正月と何をしてたかといいますと。。。 ナニナニ??



食っちゃ寝、飲んじゃ寝の連続。。。 ハァ。。。


なまりきった体に鞭打ち、明日から仕事です。 ヤレンノカ?

会社に隕石落ちてねーかなー… ナイナイ






リハビリと称して、3日にポンプ小隊さんの年始ゲームへ招待され、ユニオン森へ行ってきました!

ポンプ小隊の皆様、参加された皆様、大変お世話になりました!

また遊んでください!!





今回参加の面々。



なかなか無いメンバーでしたが、非常に楽しく過ごせました!!




こんな寒い中、WAM4は動いたのか!?

それはまた、別の話。。。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2013.10.07シールズ月曜交流会
2013.07.22
2013.03.04
2013.02.04
2013.01.21
2013.01.03
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2013.10.07シールズ月曜交流会 (2013-10-11 23:08)
 2013.07.22 (2013-07-23 23:23)
 2013.03.04 (2013-03-05 23:53)
 2013.02.04 (2013-02-07 19:12)
 サバゲだ、ホイ☆ (2013-02-02 23:23)
 2013.01.28 (2013-01-28 22:38)
Posted by とりあたま at 23:04│Comments(5)ゲーム
この記事へのコメント
ポンプ小隊ゲロです。
先日はお疲れ様でしたw

とても楽しい一日でしたw

また一緒に遊びましょうw
ピロシさんもこれたら良かったんですけどねw
Posted by ゲロ at 2011年01月06日 22:58
先日はお疲れ様でした!
以前から存知あげておりましたが、まさかご一緒出来るとは思いませんでした☆

来月、お待ちしております!
今後共宜しくお願い致します。
Posted by 雷 at 2011年01月07日 15:05
ポンプ 行きたかったな~...

Buttpad サンキュです 楽しみにしてます


年明け早々 仕事に全然ヤル気が起きないわ
Posted by P at 2011年01月08日 19:09
おめでとうございます。年末に不幸があり、明けましてと言えません。ですが今年もよろしくです。質問なのですがいいですか?9CHのトランシーバーを手に入れたのですが、使えますか?やはり、みんなは20CHを使用してるのかなぁ?
Posted by OKI at 2011年01月10日 20:14
皆様!コメントありがとうございます!!
忙殺されてました泣
>ゲロ様!
ぜひまた遊んでください!!

次はwith Pでw


>雷様!
まさか知られているとは汗
来月早速ですが、TYPの面子も一緒にお邪魔予定です!
よろしくお願いします!!


>P様!
17に持っていくよ~☆
年明け早々、忙殺とはこれ如何に。。。
早く来い来い、GW!!


>OKI様!
1~9chまでなら使えますよ!
ちなみに、私のは20chです。
次回持ってきて合わせてみましょう!
Posted by とりあたま at 2011年01月13日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。