2011年01月28日

写真☆

ゲーム中


緊張感のある表情、動き、ちょっとした仕草がセイフティとは違うんだよね~


だから写真はなるべくゲーム中に撮りたいんだけど、



そうすると自分がゲームできなくなっちゃうので、なかなか写真が撮れないんです。。。



そんな中、ゲーム仲間の一人が戦場カメラマンになってくれまして、


毎回ゲームの時に撮影してくれます!


彼もゲーマーで、かつ鉄砲持った人間の写真の構図にこだわりを持っているので、



ものすごく写真がうまい!!!



ものすごく!!
写真☆




たまにはとりもまじめな顔をするわけで。。。



ボリさん!ありがとうございます!!






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
シールズで月曜から大騒ぎ
2013.10.07シールズ月曜交流会
2013.07.22
2013.03.04
2013.02.04
2013.01.21
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 シールズで月曜から大騒ぎ (2017-07-03 22:43)
 2013.10.07シールズ月曜交流会 (2013-10-11 23:08)
 2013.07.22 (2013-07-23 23:23)
 2013.03.04 (2013-03-05 23:53)
 2013.02.04 (2013-02-07 19:12)
 サバゲだ、ホイ☆ (2013-02-02 23:23)
Posted by とりあたま at 10:57│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
男前
Posted by P at 2011年01月28日 16:15
>Pさん!
だのクラッカー


もう一枚とてもよく撮れてるのがあるので次回ゲームにてお見せします!w
Posted by とりあたま at 2011年01月28日 23:13
なんかカッコよすぎでずるくね?
Posted by jack at 2011年01月30日 22:04
>jack様!
おいらとPさんよく撮れてますw
次回、おいらがjackさんをかっこよく撮るよ~☆
Posted by とりあたまとりあたま at 2011年01月30日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。